人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

田舎モンが都会に行く

今日はもう久しぶりに梅田に行った。
ものすごく人が多くて、普段田舎に住んでる私は息苦しくて^^;
同じ大阪府内なんだが、中心部にほとんど縁のない私。
ハッキリ言って方向とか全然わからない。
今梅田って変わっちゃったし。まだ変わりそうだし。
妹にどこ行きたいとかそこ行きたいとか言ってあとはついて行くだけだった(笑)

お目当ては水着♪
もう何年も買ってないからそろそろほしいと思っていて、ついに買ってしまった^m^
年甲斐もなくカワイイのを選んだ。妹はよく似合っていると言ってくれたので、多分間違いないハズ。

こういうとき、ほんとに妹がいてよかったと思う。
5歳の差はあるけど、だんだんなくなってきている。
妹、しっかりしているしね、私より。
同じ大阪に住んでいるから時々会えるし。
今回は泊まりに来てくれた。
これもまた久々にいっぱいしゃべって、おうちでお酒も飲んで、楽しかった♪
ちょっとさぼってた料理もがんばって、おやつも作っておもてなし。
喜んでくれた。

やっぱり姉妹っていいね^^
両親に感謝しないとね
by kaoringyo | 2011-07-24 20:41 | diary

by kaoringyo