人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

突然連日の更新。つまり自分の時間ができたってことデス。

このブログ、ずいぶんと前から非公開にし、更新通知もしていないのに検索にはよくひっかかってるみたいで、みなさまにご迷惑をおかけしていないといいなと思うばかり。
非公開にする前に投稿したものならともかく、最新のものまで検索にひっかかってしまうようだ。
システムのことはよくわからないけど、なんとかならないかなぁ…
なるべくひっそりとしていたいんだけどw

そして以前携帯から投稿しようとしてその記事を変なアドレスに送信してしまってから、時々だけどぱとろーると名のついたリンクからアクセスがある。
要注意人物ブログとなってしまったんだろうか…
取り締まりしてる人がいるんだろうけど、、
感じ悪いんだよね
(元々は自分がまいた種なんだが。)
その人がこのブログに来て記事を読んだ時どう思うんだろうか。
まぁ色んな人がいるから、そんなこと知ったこっちゃないって感じだけど。


それはさておき、ちょこちょことお金にならない仕事はあるけれど、夏休みまでは自分ひとりの時間をもらって現実逃避で気ままに過ごさせてもらおうと思う。

ちょくちょく更新していくと思うので、もしもよろしければお付き合いを。
これからは特に自分本位スタイルで綴っていこうと思うので、お気に障ることもあるかもしれないけれど、それでもよければ…。



豆_f0039435_1051215.jpg
これは先月21日、だんなが資格更新の講習会に行った時に作ったおべんとです。
なんだかいつもおんなじ感じのおかずしか入ってない。
けど、いつも同じでも喜んでくれるからいいかww
いつか開けた瞬間ふたを閉じたくなるようなおべんとを作ってみたいとひそかに思っていたり…

by kaoringyo | 2011-07-05 10:46 | tsubuyaki

by kaoringyo