人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

久々音源入手♪

たまには音楽のコト。
一応ブログのタイトルだもんね
もちろん毎日音楽には触れているんだけど♪


TSUTAYAでCD4枚借りました♪
全部802で出会ったアーティストばかり。


素。(通常盤)

阿部真央 / ポニーキャニオン

あべまの新譜♪聴きたかった^^
「モットー。」がすごくすき。今の私の応援歌^^
「じゃあ、何故」せつない・・・
どの歌もストレートで全力でぶつかってくる感じがして、心を打たれる
で、歌詞カードみるとドキっとしちゃう♡
あべまはいやらしく見えないところがいい^m^


パレード

Galileo Galilei / SE

ガリレオガリレイも好きなアーテキスト♪
夏空は802で出会ってすきになった歌。
四ツ葉さがしの旅人も802でいいな♪って。
僕から君へは進研ゼミの歌。
まだ全部は聴けていないけど、楽しみ^^


ADVENTURE(通常盤)

ナオト・インティライミ / ユニバーサル シグマ

そしてナオトくん。
歌詞がストレートなラブソングがすごくいい♪
テンション高すぎてついていけないのもあるけどw


絶体絶命(通常盤)

RADWIMPS / EMIミュージックジャパン

RADWIMPSも聴きたかった♪
強烈なロックから携帯電話みたいなかわいい歌まであって面白い^^


もうしばらくしたら今流行りのガガさまのとか、SuperflyとかTHE BAWDIESの新譜が聴きたい♪
全部レンタル待ちだから少し乗り遅れるんだけどね
かえないから仕方ない>_<


ガガさま、すごいですね~
賛否両論あるけど、私はカッコイイと思う。でも生肉はちょっと…だめかも
2年くらい前にフィギュアのジョニー・ウィアーのエキシビションでガガさまのポーカーフェイスが使われているのをきっかけに知ったんだけど、どのうたも魂を感じる。
すごい迫力。
なんかパワーをもらえる気がする。
新しいアルバムはだんなも興味を持ってるから聴いてみようかなと思ってます♪
まぁそのころにはだんなは家にいないんだけどね…爆







 
6月は完全赤字だな~
7月もクレジット決済の請求が来るから厳しいなぁ…
でも準備しないといけないものもあるし仕方ないと思う。必要経費ってやつ。
4、5、6月頑張ったから許してもらわないとね



そして、刻々と別れの日が近付いてくる。
ちょっと大げさかな(笑)
でも今回は今までのとは違う。
先のことを考えると息が苦しくなって吐きそうになる。
でも遠くない将来現実味を帯びてくること。

やっとお尻に火がついて色々動き始めた^^;
いよいよ新しいスタートの時が迫ってきている。

持ちモノをスッキリさせて気持ちもスッキリさせる!
断捨離ーー!
by kaoringyo | 2011-06-26 21:04 | music

by kaoringyo