人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

体育大会のお弁当

体育大会のお弁当_f0039435_1550186.jpg 
・雑穀ごはん ゆかり 梅干し
・ソーセージ
・ゆでブロッコリー
・豚肉のにんじんとブロッコリーの芯巻き
・たまご焼き
・ミニトマト
・からあげ(冷食)


せっかく撮ったのでUPしてみました♪
豚肉巻きの色が格子模様みたいでもっときれいだっただけど、光が反射したり陰になったりしてうまく出ませんでした。残念。


しかし気温が高くなってくると火を使うのが嫌になってきます。

夕飯の支度が億劫になってきた。
やる気に波があって、今はやる気のわかない時。(爆)
by kaoringyo | 2011-06-08 15:58 | cooking

by kaoringyo