人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

ひとりごとデス

さてグチは終わりにして。
朝からツイッターでびっくりしたバンプニューリリースのお話。
なんと今回はドラえもん映画の主題歌に決定だそうですーー
ちょっとした衝撃です。
大衆向けポップス化?なんて聞かれるけど。
もちろんバンプはそんなつもりで作っているのではないのだろうけど、変化してきてるとは思います。
でも、相変わらず昔の歌も今の歌も好きですよ♪
アルバムも聴きたおしてますが、どの歌も深くていいな~っていうところまできてます。


そして、はっきり言ってどーでもいい私のお話なんですが…
今さら東京DOGS(再)見て小栗くんにキュンとしてます(笑)
小栗旬くんが好きになった、のではなく、役柄が好きってことです。
特定の俳優さんとか有名人の好みはないのですけど、たまにドラマでカッコイイーー♡と思うことが。
たとえば医龍に出てた坂口憲二とか。
ほんとにどーでもいいでしょ?(笑)
小栗くんてすごく美系ってわけじゃないと思うんだけど(好きな方ごめんなさい)、以前救命病棟24時に出ていた時もかわいいな~と思ってました。もしかしてちょっと好きなのかも…
役柄によっては好みでないことも。
だから何なんだって感じだけどね…^^;
東京DOGSには友和さんも出てるし♡ミキヒサは面白いし、しばらく楽しみに見させてもらいます♪
by kaoringyo | 2011-01-21 12:13 | bump

by kaoringyo