人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

マスク姿です

やっと薬がなくても生きていけるようになりました。
まだ腫れてます。
口が裂けたあとも治らなくて、、、
やっぱり人には見せられない。
大口開けようとすると、ダメです>_<
小さい口でちょっとずつお上品に食べないといけないってこと(笑)
抜糸がまだで糸も気になるし、つれる感じがしたり、下でそこらへんを触ろうとしても引っ張られてできない感じ。

嚥下が苦しかったけど、それでも普通に食べられるようになりました。
患部のそばがちゃんと磨けないような気がしてるから甘いものはまだあんまり食べないようにしています。
反対側でばかり噛んでます。ほんとはよくないのよね?
そろそろコーヒーは、、飲んじゃおうかな


今日は朝から中学校でPTA実行委員会。そろそろ来年度の人事を決める季節がやってきて。
ほんとに憂鬱。
いないもん。
いても、小学校で役員やる人とか。
困った。


午後からは上の子の体育館シューズを買いに。もう小さくなっちゃった。
うれしい悲鳴ですね^^
で、明日イベントがある素敵カフェさんにほんの少しだけ納品に行きました。
はっきり言って激安(爆)
今回は全部売り切れてほしいなぁと思っています。(利益はオクの方でvv)
「安すぎるわー!!!もう早いもの勝ちやね!」と言われました^^
handmadeのブログを見てくれてる店主さんに中1の息子がいるって言ったら「そんなに大きな子どもさんがいるんですか?」とびっくりされました^^
それって… 若く見えるってこと?じゃね?(笑)
と勝手に思い込んでテンション上げます♪
顔の大半をマスクで覆ってるので目だけ?目力ですか?(もういいって?笑)
なんでも元歯科衛生士だそうで、今回のこと色々話がわかってもらえてうれしかったです♪

マスクしてると「風邪?」って心配してもらえて、ちょっといいですね
知り合いだったらたいてい聞いてくれるので、そこで少し発散できます^^
ちょっとマスク姿をつっこんでほしい気持ちもあるので。どーしたの?って(笑)
ずっとひとりで過ごしているので人恋しいのかも^^;
テンション下がることもあったけど、、まぁこんなもんです。

明日は気を遣わなくていい妹と一緒にのぞかせてもらおうと思ってます♪


今日は2週間ぶりにだんなさんが帰ってくるからいっぱいシチュー作ります
ごはんは5合炊くかな。。
by kaoringyo | 2010-12-04 15:59 | diary

by kaoringyo