人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

その後。

下の子。あの後は学校へ行ってます。
たまに寝坊で登校班の集合時間に遅れることもありますが^^;

私の方はありがたいことにオーダーがちょこちょこ入りました。
今月の設備投資に比べたら全くもって全然利益にはならないんですが、お世話になってる方ならなおさら高額なお金をいただくことはできません。
プレゼントにしてもいいと思うけど、材料費くらいはいただくことにしました。





 
自由のきく時間が多く、でも有効的には使えてないです。
もっとうまく時間を使えたらなと思います。
マイナス思考で自分でも嫌になってしまう。


 ハローハロー
 やさしい顔で
 嘘を吐くならどっかに行って

 ハローハロー
 諦めかけたことでも
 うまくいくのかな
     ♪小林太郎 サナギより

by kaoringyo | 2010-10-23 13:42 | diary

by kaoringyo