人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

もやもや

とってもモヤモヤした気分なので…
誰かと話したいけどだれもいないし。
友達にはちょこっとだけぐちったけどね(笑)



 
小学校の授業参観があり、初めて下の子の担任を見ました。
正直。。好きなタイプじゃない。

上の子の幼稚園から今までいろんな先生を見てきましたが、こんな風に思ったのは初めて。
なんでだろうか。
わからないけど^^;
去年の先生がすごく下の子には合ってると思っていたので、そのギャップが激しすぎたのかも。
せっかく伸ばしてもらった、(数少ない?)いいところがつぶされそうだと思ってしまった。
否定的なことしか浮かばない。
子どもがまだクラスにも担任にも慣れてないからかもしれない。

家庭訪問でお手並み拝見としましょう。なんか上からですけどね??
そんな気分なんですよね
どーしたらいいんでしょうね^^;
一年間お世話になるのに。


上の子の担任の先生は信頼できそうです。
今日も私の不手際があったので電話させてもらったんですが、すごく感じがよかったし。


あとここでは説明がうまくできないけど、ちょっとした衝撃を受けました。
腹立ちを覚えますね。
多分その人とはこれからも口をきくことなんてないだろうと思います。
すみません。
もやもやの一番の原因かもしれません。
女って怖いですね!!
by kaoringyo | 2010-04-23 16:59 | diary

by kaoringyo