人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

ぬか喜び

夕方残念なお知らせが>_<
PCの修理を依頼した家電店から電話があったので、もう直ったのかと思ったのに、なんと「リカバリをかけたので初期化された状態で戻ってきます」との内容でした。
この前の「データは大丈夫」の電話はなんだったんだ!!

ネット接続やメール設定はともかくプリンターの設定が超大変で苦労したというのに、も一回やるかと思うと…。
他にも年賀状の住所録だとか(大元はあるので変更分だけだけど)オク用のテンプレ、テキスト、お気に入りの洋楽リストなどなど細々としたものの作り直しが待ってます。。(涙)

一回安心しちゃっただけにこのショックは大きい。

なんで故障の原因がわかったのにリカバリかけたんだ!
休み明け、かなりガッカリです。。。
by kaoringyo | 2009-09-24 20:26 | tsubuyaki

by kaoringyo