人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

注射

今日は上の子の予防接種に行きました。
6年生なので二種混合の続きを打たなければいけないとのことで、夏休みのうちに済ませようと思っていました。
もともと小さいころから注射で泣く子じゃなかったし、もうでかいので(笑)特に問題なく終わりました^^
落ち着いたらおたふくの注射もしておいたほうがよさそう。。
これは下の子も一緒にまた次の機会に…

帰りにスーパーに寄ったら、上の子の担任の先生と偶然会うことができて母大喜び♪(笑)
Y先生(男の先生です)は日焼けされてて、さらに黒くなっていらっしゃいました。
すっごくいい先生で、男前だし♪(イケメンじゃないくて男前なんです!)
好きなんですよ~^^(もちろん恋愛感情ではありませんっ・笑)


昨日はポケモンの映画を観にいってきました^^
といっても観たのは子どもたちだけ。
初・子どもだけで映画鑑賞です。
ちょっと不安だったけど、プールの着替えだって子どもたちだけできたんだ!ってことで決行。
大きな声では言えないけれど、大人の料金って高いからもったいないってのが本音です^^;
席にも迷わず座れたようで、100レベのアルセウスもゲットできて楽しめたみたいです♪
その間2時間はだんなとはほぼ別行動で買い物ー^^
キッチン用品のお店を歩き回り、楽しかった~♪
映画観るよりお金使ったかもしれない >爆


さ、これが終わると夏休みイベントももう終わりよ~。
宿題のスパートはまだかかっていないみたい^^;
下の子なんて遊びに出ちゃって、上の子は優雅に読書してはります。
もしかして最終日まで宿題しないの??
by kaoringyo | 2009-08-24 13:56 | diary

by kaoringyo