人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

イチローはすごい

WBC、今日の決勝はバッチリ全部観ました
観ていてすごくしんどかったけど、ここ最近の自分のどよどよした嫌な感じを何とかしてほしくて、絶対勝ってほしくて、もう侍JAPANに気持ちを託して観てました。

苦しい場面を何度も迎えて、でもいけるぞってがんばれって応援して、最後イチローがヒット打ったときはほんとに感激でした。

天才だから打って当たり前、なイチローがチャンスに打てないなんてことが何度もあった。
不振にあえいで色々といわれて自分でももどかしく悔しい思いをしていたんじゃないかと思うけど、最後の打席真っ向勝負を挑んだ韓国バッテリーに対し、きれいなセンター前へのヒット!
あの打席での表情、すごくかっこよかった。
打った後もクールで素敵ー
今まで実はそんなにタイプじゃなかったけど(プライド高そうで冷たいイメージがあって)、でも顔とかの好みじゃなくて、人間的にすごく好きになりました。

勝利後のインタビューもよかった^^
こちらこそ笑顔をありがとうって言いたい。
私の気持ちも明るくしてくれたから。


子どものことも落ち着きそうかな…
by kaoringyo | 2009-03-24 15:25 | sports

by kaoringyo