人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

遅い

最近ほんとにだんなさんの帰りが遅いです。
今日も日付変わってる。。

世の中の、夕方帰ってくるパパがうらやましいです。
子供たちがパパに会えるのは日曜の朝なので、ほとんど母子家庭です^^;

でも二人ともパパのことは大好きですよ
当たり前かもしれないけれど。

何だかつぶやきというよりグチですね、、、(笑)
by kaoringyo | 2006-03-04 00:05 | tsubuyaki

by kaoringyo