人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

退院祝

本当はちらしずしを作ろうと思っていたのに、ひなまつりどころではなかったわが家の3月3日。
退院の今日、やっと作ることができました^^
ケーキは余裕がなくて作れなかったけど、、


退院祝_f0039435_237459.jpg
ちらしずしをケーキ風にしてみました♪
一人二役!みたいな感じかな?(笑)

お皿ちっちゃ^^;
高さは7cmくらいかな?
ケーキサーバーで取り分けましたヨ^m^

下の子もすごく喜んでくれて、おかわりしてくれました^▽^
具も全部自分で煮たのですが、やっぱりちょっと薄味だったけどね^^;



載せついでに入院前に作ったお菓子も。
退院祝_f0039435_23162452.jpg 
ロールケーキ
退院祝_f0039435_23164266.jpg 
チョコチップクッキー


昨日手作りのマーブルケーキをいただきました♪
もうすっごくおいしくて…
疲れた心と体には涙が出そうになるくらいおいしかった。
やっぱり手作りのお菓子っていいな
また作りたくなってきた^^


うちですごすのんびりな夜、自分のお布団で寝られるという幸せ*
やっぱりちょっとくらいうるさくてもアホでも元気なほうがいい!
改めて普通の生活ができることのありがたさを実感した数日間でした。
by kaoringyo | 2009-03-05 23:21 | cooking

by kaoringyo