ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

タグ:FM802 ( 34 ) タグの人気記事


f0039435_15575753.jpg
ROCKKIDSに応募した、オーラルの公開収録優先観覧エリアに見事当選し、2/4に上の子と行ってきたー♬

その前に名古屋であった、アルバムリリースイベントでアルバム購入者にサイン会参加権がついてきていて、サイン会があったので、大阪でもあるかも?とついったーでは騒がれていた!

大阪ではアルバム購入者に先着で優先エリアの整理券がついてくるということはアナウンスされていたけど、サイン会はどうなんやろ?
すでに当選しているから急いでいかなくてもいいかもとは思ったものの、サインはほしいっってことで早めに家を出ることに。

上の子を起こして何とか10時過ぎにあべのキューズモール到着。
そんな大量にに人は並んでなかった♪

とはいえ25分くらいは待ったな。
サイン会があるのかわからなかったけど、並んでいるうちにサイン会参加権をゲットした人を見たので、やったー!!!という気分だった♡

無事サイン会参加権をゲットし、フードコートで待つ上の子と合流。

お昼を食べて、いざ!


整理番号は121番。
見えるかわからないけど、前のエリアに並ぶ。壊滅的に背の高い人は前にはいないけど、微妙に邪魔な頭はあった。(失礼ながら。笑)

そこから1時間くらい待ってようやくオチケン登場!

そしてTHE ORAL CIGARETTESのメンバー登場♡
わりと近いし、やまたくとあきらはばっちり見えた♡ しげちゃんはちょっと前の人の頭をよければ見えたし、まさやんもなんとか見える位置!
10cmヒールのスニーカー履いていってよかった!笑

スペシャでメンバーのこと勉強していったし、メンバーそれぞれの個性が垣間見えて、ますますオーラルが好きになったよ^^

そして公開収録後、おまちかねのサイン会ー♪

いやぁ

もうほんとに夢のようだなぁ

まずはあきら。

「お名前は?」と丁寧に聞いてくれて、「@@です」と言ったら「あきらかに@@」と書いてくれて、私の名前を連呼する歌を歌ってくれた笑



次はドラムのまさやん。

あきらが書いてくれた「@@」を見て「@@さん」って名前呼びながらサインしてくれた♪
「ライブ行きます!!」って言ったら「待ってるよ~!」ってとびっきりの笑顔でガッツポーズしながら言ってくれた^^



次はギターしげちゃん。

サイン書いて「おおきにぃ~」って笑
綺麗なお顔してはってクールなイメージなのにすごく気さくな人だった。
「bigcatと名古屋行きます!」って言ったら「bigcat(大阪)と名古屋なん?」って笑顔で。
「はい!実家名古屋なんで」とか言えなかったーーーー笑

ちょっと長く話しすぎたのか、係りの人に後ろからぐいって肩つかまれて前に進められて、やまたくの前へ!

たくやがサイン書いてくれてる途中で話しかけてしまったので、途中で手を止めてしまった。ごめんなさいっ

でも「ライブむすこと行きます!」って言ったら、ゆる~く「ほんまぁ^^ありがとぉ~」って笑顔で言ってくれたよ♡

最後もう一回「ありがとぉ~」言ってくれてたのに背中できいてしまった!泣 ほんまにごめんなさい

うれしすぎて冷静になれなかった。笑


CDのジャケットに書いてくれたんだけど、歌詞カードみる時緊張してまう~笑


帰ってからほんとにアルバムをエンドレスリピート♪
その日のうちに10回くらいきいたんちゃうかな。

次の日も聴きまくって、たくやのアルバム全曲解説読んで歌詞カード見ながら全曲聴いて。

もーめっちゃハマってしまった!!!


ライブのチケットはもう取れているしアルバムはレンタルでいいかな、なんて思ってた。
でもなー聴きたいなぁタワレコ行ったときに本気で買っちゃおうかと思ったけど踏みとどまった。

ところが我慢もあっけなくサイン会のおかげでアルバム買ってすぐ聴けるようになって、歌詞もじっくりみながら1曲1曲聴いて、大好きになってしまったー


やっぱり本物のチカラってすごいー

私はそういうのに弱いのに、またやってしまったー!笑


今 頭の中オーラルの歌ばっかりです♪

結構有名になってきているけど、こうやってサイン会してくれてファンを大事にしてくれるオーラル。
いいバンドやなぁ!!


[PR]
by kaoringyo | 2017-02-11 22:29 | THE ORAL CIGARETTES
8/23(火)は802のイベントラジ友夏祭りだった。
心斎橋JANUSは初めて。

ユニゾン好きの会社の女の子と会場で会って、知り合い(ユニゾン仲間)もいたんだけど一緒に見てくれた^^

整理番号はそこまでよくなかったから前の方には行けず、とりあえず行けるところまで行って待機。
そしたらオチケンがいきなり浴衣姿で現れて、めちゃ近くで写真撮影!
顔は半分かくしたけど、会社の子とバッチリ写った笑
そのあとオチケンとのハイタッチ会が即席で開催。
したかったけど、ハイタッチはしないでその隙にもっと前に行ってみた笑
もしかしたら写真に写らなかったらもっと前に行けていたかも。。

トップバッターはいきなりユニゾンの斎藤くん。
なんとご自分の歌を1曲も歌わなかった!
最後にMAMAの「かくれんぼ」を歌ってくれたよ♪
対バンの時、『きゃくれんぼ』になるって言ってたけど笑、普通に聴こえたよ~

そっかーいきなり斎藤くん出ちゃったなぁ
人がいっぱいなのとステージが低いのと、前の方にデカいやつがいっぱいいたのと、斎藤はかたくなに座ったまま歌ったから、あんまり見えなかったなぁ…(泣)
ちらっとだけ見たけどね!
歌うまかったよ~

途中飛ばして(スミマセン!)…トリは王子だった♪

王子は立ってくれてたから、わりと顔から上は見えた♡
いつも通り、かっこよかった♡
歌もうまいし♪
MAMAの歌ばっかだった^^ カバーは斎藤くんとかぶったからって。

最後に斎藤くんも再登場して、ふたりで歌ってくれた♪
めちゃ贅沢なツーショットだよ~

斎藤くんの「秘密」の『シークレット×2』はよかった~♪
ふたり楽しそうで、ほんとに仲いいんだなぁって。

王子は「オリオンをなぞる」。セクシーでしたわ

最後は802の開局記念日に披露した歌のROCKKIDSバージョン。
番組関係者の方々に対する愛があふれる歌詞でした。

それにしてもこんな2人が徒歩2分のところに住んでるなんてね!近所の人ええなぁ


王子が出てくるときには3列目くらいまで行ってたんだけど、背が低いから背伸びしてやっと見えるくらいで。
足がかなりキツカッタ~

しばらく筋肉痛が治りませんでしたわ。
でも、すっごく楽しかった♪幸せだった♡

何よりこの幸せを共有してくれる人がいたっていうのがまたうれしい^^


その子MAMAにも興味がわいたって言ってたから、今度はワンマン誘ってみよかなぁって思ってる♪


さぁ次はHY+BIGMAMAのライブ♪
久々にZEPP NAMBAだよ~
行き方調べなくちゃー

[PR]
by kaoringyo | 2016-08-28 17:21 | bigmama
ミートの公開収録に当選して近くで王子を見ることができたのが8月初め。

王子こ公開収録にまた当選できた(≧∇≦)

大阪マラソンEXPOというのの中で金井王子柿沼さんがアコースティックライブするやつに応募したら当たった♪

インテックス大阪来てるけど、優先観覧じゃなくてもよく見えそう〜〜💦

でも優先観覧じゃないとイスなさそうだからいいかぁ

てかイス座って見えるのか??
ただいま待機中♪

王子にもうすぐ会える

[PR]
by kaoringyo | 2015-10-23 16:01 | bigmama
暑いねー
ほんと朝からこれしか言わない時ある。


今年もミートは外れたけど、なんとBIGMAMAの公開収録の優先観覧エリアに当選し(≧∇≦)

今日行ってきたー!

金井王子、カッコよすぎてキュン死しそうだった♡
めちゃ近くて、目も合っちゃうくらいで、もー幸せだった。

帰りなんて自然と笑ってんもん。(…キモw

出てきた時から王子オーラ出てて、ずっと見惚れてしまった\(//∇//)\

最近BIGMAMAのアルバムをまた借りてきて、歌詞カードとライナーノートも写メって少しでも色々な情報を知りたくて勉強中だったんだけど、ますますBIGMAMAにハマりそう!
作り出す独特の世界観、プリンセスとかドレスとか昔読んだ童話の世界にちょっと大人のスパイス加えた感じとか、王子度の高さとか、時々ちょっと下ネタ。笑
好きだわ。

曲作ってるのは金井王子。
歌詞もいいけど、金井王子のブログ読んでて、綴る文章にも感銘受けた。
こんな人なんやなぁって。
まじめさんが損する下りはぐっときた。



ほんとは上の子と行こうと思ったけど、興味なさそうで結局一人で行ったよ


まぁ一人で行ってよかったかも。

しかし整理番号が後ろの方だったから、イスなくて立ち見で、棒立ちのまま1時間くらいいたから、血流が滞ったっぽくて 終わって歩き出す時動きがおかしかった(・∀・;)

疲れたぁ


でも、いい思い出作れたからこの疲れも許す(≧∇≦)

しかし今年のミート、途中で中止になったんだね
公開収録の時雷雨すごかったけど、万博公園もすごかったんだ。
去年から不運だね…

さて、幸せな気持ちがどれだけ続くかなぁ
ずっと続けばいいなぁ

金井王子、背が高くて細かったなー
話す声、高めでキレイな声だったなー

またしばらくBIGMAMAブーム続くね(´▽`)
f0039435_22502120.jpg

[PR]
by kaoringyo | 2015-08-08 22:22 | radio
バンプのライブはどうなるかわからないけど、REQUESTAGE12に参戦できることになった♪ヾ(。゜▽゜)ノ

まさかの802DJでの抽選先行予約の当選メールが来た゚+.( *≧∇)ノノノ*


若い子だらけだと思うけど、行って来ようと思う♪

上のムスコと(≧∇≦)


あ、でも、ムスコが誰かと行きたいなら喜んで譲るつもり。


友達と行ってくれたらいいなぁとも思う



SPYAIRはまた聴く機会あるでしょ♪と。

まぁほんとは生で聴いてみたいけど。


密かにアジカンも楽しみだなぁ♪
[PR]
by kaoringyo | 2014-03-13 17:51 | radio
タクティーが802の朝の顔になってからもうちょっとで半年。

すっかり7時からは802で決まりっ。朝の定番となった。

5時半に起床したときはDASH FIVE、6時からはFM COCOLOでヒロT、そして7時からは再び802に戻して聴く、というテレビかってほどのあわただしいチャンネル替え。

タクティーはもともと好きなDJさんだったし、ヒロTのしゃべりはとても面白いから聞きたいんだけど、やっぱり選曲は802がいい。

4月のCOCOLOのサンクスウイークではヒロTが大和野菜プレゼントをくれて、そりゃもううれしかった♪
メッセージから選ばれたとあって、かなりテンション上がった!んだけどやっぱりCOCOLOは私には渋すぎることが多々あって。

最近はリクエストかかって、RNもメッセージも読まれることが♪
ちょっとだけ常連さんのお仲間入りできたかな~なんて。

タクティー、覚えてくれたかなぁ~♪
来年ファンキーマーケット行くことができたら、RN言ってみようかな♪

「いつもリクエストありがとう」って言われるのが目標。ひまかっ(笑)

そしてこの頃はついったーで802のヘビーリスナーさんとつながり始めたりして結構楽しんでいる♪

大人げなくゆるきゃらとやりとりしてみたり、ついったー楽しい♪


スマホにしてからPCを開くことが少なくなったけど、今朝PCメールを開いてみたらeplusからSPYAIRの先行予約のメールが来ていた!

どうする!?

上の子が好きで、アルバム買って今聴きまくっている。私も時々聴いてる♪

802のイベントでSPYAIRのメンバー他のミニライブがあったんだけど、塾で行けなくて珍しく悔しがっていたから、ワンマンのチケット取ってあげようかな? 取れないかもしれないけど…


だんなさんですが、来週頭から高松です。
まだ住むとこも決まってない。

でも行くんだよね

ま、でもひとりで身軽だしあんまり心配してないデス。
[PR]
by kaoringyo | 2013-09-05 10:23 | radio
行ってきました!MEET THE WORLD BEAT 2010♪
万博公園、初もみじ川芝生広場。初の夏フェスです。


私的に印象に残ったシーンを振り返っていきます。
途中順番が…違ってるかもしれないです。
うーん。なんか違う気が。。ご勘弁をm(_ _)m

トップバッターの阿部真央ちゃんから盛り上がりました♪
I wanna see you ふりぃ 貴方の恋人になりたいのです 伝えたいこと ロンリー
(セットリストはこうだったと思う)
全部知ってる歌だし^▽^
いいライブでした!
若くて元気で歌うまいし^^
やっぱり生はいいな~って実感♪

andymori
ホットステージに登場
ヘビロテの歌しか知らなかったから、他の歌はイメージがちょっと違うのもあった
「持ち時間が15分なので、あと2曲です」というMCがなんだか切なかったです
がんばって!

UA
空気感ががらっとかわって終始ゆる~い感じで進む^^
歌うまい!
関西弁なのがよかった^^
客席と会話してた(笑)

THE INSPECOER CLUZO
完全アウェーにもかかわらず、めちゃくちゃ盛り上がりました♪
重低音を響かせ、ノリノリでした!
ギターの「ハカセタローでーす!」には会場大爆笑!!(笑)ヤラれました^^
ちなみにヒロTが仕込んだわけではないそう(笑)

NICO touches the Walls
ヘビロテの歌image training聴いて、結構好きかも♪と思って楽しみにしていたひと組でした!
ハガレンの歌(曲名わからずスミマセン!)もよかった

Aqua Timez
知っている歌は2曲だったけど、知らない歌もものすごーく盛り上がりました!
ライブパフォーマンスぶりが堂々としていて、とても楽しかった♪

AI
ホームな雰囲気で進む^^
新曲も披露♪
STORYにはとても感動しました!
バック転サイコー(笑)

植村花菜
「トイレの神様」一曲入魂。
ギター一本で登場。
とても歌がうまくて。
泣けました。生で聴けてよかった!

チャットモンチー
とにかく声がカワイイ♪
盛り上がってました!
風吹けば恋、が好き^^

KREVA
ステージセットに思いっきり「KREVA」と書いてたので、次は彼か♪とわかりやすくてよかったです(笑)
圧巻のライブ!
「成功」が私的にはよかったです!
カッコイイ!

THE BAWDIES
ロケンロールですね^▽^
ライブがすごいって聞いて楽しみにしていた♪
ホットステージじゃ狭く思えるほど盛り上がりました!
会場をひとつにした

スキマスイッチ
満を持しての登場!
ゴールデンタイムラバー、アイスクリームシンドローム、デビュー曲、全力少年、もう一曲は知らなかったけど…どれも盛り上がった!
大橋くんも歌うまいな~と思いました♪
MCも面白かった^^

槇原敬之(シークレットゲスト)
自転車で会場に来たそうです!ビックリ(笑)
スキマスイッチとのコラボ「僕のいる夜は」を披露。大橋くんとのハモりがきれいだった

ラストセッション
出演者ほぼ全員で「世界にひとつだけの花」


初めての夏の野外ライブだったけど、ほんと楽しかった~♪


 *・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

どうも最高気温36.7℃だったらしいです!w(゜o゜)w
家出るときから暑くて>_<
実は最寄駅まで自転車で向かう時からヤバくて電車の中ですごくしんどくて。一日持つかほんとに不安でした。

万博公園の駅について妹と合流、首の後ろに冷却シートを貼り付けていざ臨む!
整理番号2700番台(/7000組)だったのでゆっくりめに到着、整理番号順に並ぶといっても結構アバウトで、もっと先に入れたのかしらって感じでした^^;
でもとにかくすごい人。
木陰には取れなかったけど、なんとなく太陽が動いて木陰になればいいな~…でも、もしかして陰にはならないかも?なんて思いながらシートを敷き、グッズ販売にまた並ぶ。
もーとにかく暑くて太陽がギラギラで、水分補給しながら待ちました。
待ち時間長かった>_<
MEETのマフラータオルレッドとTシャツを買いました♪

シートに戻ると人がいっぱい増えてて圧巻!
めちゃ暑い中朝作ったおべんとを無理やり押し込みました。味がしなくて…^^;
妹はおいしいって言ってくれたけど^^
熱中症対策のため、アクエリ2L近くとお茶を凍らせ(これが重かった!)、冷却シートもたくさん用意、首を冷やすタオルなど駆使しているうちに、なんと木陰がやってきて途中から日陰で過ごすことができました♪
これも計算のうち、だとかっこいいんだけど…ほんとに神頼みだったから助かった(笑)

夕方になると涼しい風が吹いてきて、日もきつくなくなりました。
ここまでくればもう大丈夫^^
なんとか最後まで楽しむことができた。


一緒にいってくれた妹と子どものお守をしに帰ってきてくれただんなさんに感謝です!

いつも朝802聴いてるから、上の子とも行けるな♪とか、下の子連れてったらノリノリで楽しいだろうな♪(音楽聴くと勝手に体が踊り出す体質・笑)とか考えてました*^ー^*
いつか子どもたちとも行けたらいいな~♪
[PR]
by kaoringyo | 2010-07-27 18:39 | radio
最近ミシンさわってますー
結構楽しんでます。
好きな布ばかり使ってるからかな♪
今、またバッグ作りたくなってます。まだ構想中。
好きな布たちをいっぱい縫い合わせたいと思ってます。
どんな形にしようかと悩んでます。イメージをもう少し膨らませて、温めてから制作に入ることになりそう。
色は完璧に春色です^^;季節はずれな仕上がりになるかも…
でも、いいのー^^


ラジオも変わらず802聴いてます♪
今日はヒロTにリクエストかけてもらえてルンルン♪
メッセージも拾ってもらえて、ラジオネームにも一言もらえてうれしかったです^^
これで覚えてもらえたかな?なんて思うとまたリクエストしたくなります

802は昨日で開局20周年☆
昨日はお祭り番組で楽しませてもらいました^^
BUMPのコメントも運よく聴くことができた♪
山添まりさん、結構好きになりました^^
トークが面白い!
私のツボに入ることが多いと前々から思ってたけど、確信に変わりました^^



最近、でもないけど結構騒音に悩まされてます。。

More
[PR]
by kaoringyo | 2009-06-02 11:32 | tsubuyaki
今日は下の子の遠足です♪
文句なしにカラっと晴れてくれてよかったです^^
f0039435_11172230.jpg
昨日の夜から下準備したおかずの数々♪
頑張りました^▽^
今日はだんなさんのお弁当もいつもより豪華です(笑)

喜んで食べてくれるかな^^

さてさて、昨日ついにあるものが届きました♪
まだ見たことのない方で、届くまでどんなものか楽しみにされている方は、つづきに画像が載ってますのでご注意くださいね

More(マキゴンボールの画像ありです。)
[PR]
by kaoringyo | 2009-05-14 11:42 | radio
終わりましたね~黄金週間。
今年は結構充実してたと思います(珍しくね)。
下の子がおなかこわしてたんですが、復活。
土曜日は妹が日帰りだけど来てくれて、短い時間だったけどいっぱいしゃべりまくりました^^
帰り駅まで送ったときに撮った、川沿いのつつじ。
f0039435_10305456.jpg
わかりにくいんですが、両サイドつつじなんですよ
ピンク系でほんとはきれいなんです。
目で見た美しさを写真に残せたらいいのにと思うんですが、腕もカメラもないので…
毎年桜が終わった後のお楽しみでもあります♪


3日は802のファンキーマーケットに行きました^^
f0039435_10341091.jpg
今年はだんなさんも一緒に。去年は夜勤だったなぁって思い出します。
着いてすぐにライブのため芝生にレジャーシートを敷き、ヒロT のブースに行きました。
今年はさわやかな水色のシャツで存在感大でした☆オーラでまくり!
みんなに写真や握手ぜめにあってました。
かくいう私もだけど(笑)
「ニューブリーズ行きました!」というと「ありがとう!雨のニューブリーズ」と答えて握手してくれました^^
このとき上の子はスネてたので^^;下の子だけ握手してもらいました。

その後ブースの配置図などをもらって、DJさんのブースをチェックしつつ、子どもたちはお目当ての遊戯王カードを探してうろうろ。
いいカードが安く手に入るので、二人とも楽しみにしてました^^
結構安くゲットできたみたいで上の子も機嫌を直してました。単純でよろしい(笑)

S.A.I.pmブースにはマーキーさんが!この方もオーラ出てました~
ポケモンのTシャツを着てたのが印象的。何でポケモンなんだろ?
人だかりもすごいの。
運よくマーキーさんに声をかけるチャンスがあって、写真を一緒にとってもらうことに成功(^^)v
今度は連れて行った上の子と私で順番に写真に写ってもらいました♪
マーキーさんとはすごく気さくにお話できましたよ
めっちゃいい人だぁ
各時間ごとにイベントが行われていて、12時からのイベントでは、なんとなんと運よくマキゴンボールに当選できたんです~♪♪
なんてラッキー^▽^もう今年の運使っちゃったかな~…
f0039435_10473541.jpg
プレゼント当選の箱は家に帰ってから!(写真の赤いリボンに書いてます)とのことで、その場ではあけなかったんですが、、我慢できなくて帰りの車の中であけました(笑)
中身は空っぽで、ハガキが入ってました。
ハガキにはハート/スター/せんぱいの中から好きなものを選べると書いてあるではあ~りませんか♪
かなりうれしかったですね^▽^
これでもうすぐふたつめのマキゴンボールがゲットできます~~♪
どれが届くのかはお楽しみ^^>引っ張ってどうする?

あとROCK KIDSのブースではオチケンさんが番組とアーティストのコラボバッグをタダで配っているのに偶然遭遇して、HYとのコラボバッグをゲット(写真の黄色いビニールバッグ)。残念ながらロッカトレンチのは無理でしたけど…



お昼はライブを聴きながらお弁当。
朝6時半におきて作りました。節約節約!(笑)
f0039435_10561642.jpg
これ2人分だけど、4人分ちゃんと作ったよ^^
下の子がおいしかったって言ってくれました^^

ライブは星羅ちゃん。なっちゃんのCMに出てる女の子です。
細くてかわいくて、ノースリーブがちょっと寒そうな、でも歌はアコースティックであったかかったです♪
涙を拭きながら聴いている女の子もいたよ。キュートな歌声でした。

午後からは暇だ暇だという子どもたちとだんなさんはバドミントンしに行きました。
その間、私はひとりでDJブースをまわってました。
FLiPLiPSのブースで尾上さんとカトマキちゃんと一緒に写真撮ってもらいました^▽^
2人とも小柄でかわいかったです^m^
結構熱狂的なファンの方がいて(オタク系な感じ…)、その人の前に並んだ私は順番抜かしされそうになり、、
スタッフの方が気づいて先に通してくれたんですけど、動揺してしまいました^^;
2人は「大丈夫ですか?」と声かけてくれました~。
写真には、その方も入ってます(汗)それも記念かな^^;
女の子だから話しやすくて、親しみを感じてしまいました^^

その後私もちょっとだけバドミントンに参加。
子どもたちが上手になってて、びっくりです。私が一番下手かも??


2時半からはDEWのライブ。お目当てのアーティストです。
ゼクシィのCMソングなど、結構耳なじみのある歌を歌っている女の子ふたりぐみデュオ。すごくきれいなハーモニーが印象的。
観客も午前中よりもすごく増えて芝生がいっぱいになってました。
みんなもきっとお目当てだったんだろうなぁ
生で聴けてよかった♪

そして3時半からはナオト・インティライミのライブ^^
マワセマワセではやっぱりみんな立たされて(笑)、振り付け~
みんなが立ったからナオトくんは見えなかったけど…頭の先くらいしか^^;
盛り上がってたと思います^^
その後CD販売ではものすごい行列ができてました。

夕方まで楽しく過ごさせてもらいました^^
また来年もいけたら行きたいなぁ~♪
その日だんなさんのイビキが轟音過ぎて、3人で家庭内別居しました(笑)
お疲れさま。


4日はお休み^^
あ、でも阿部真央ちゃんのアルバムを借りました♪

5日はだんなさんの実家へ。
行きにはお墓によりました。みんなでお参り^^
お義母さんに母の日も近いということで、カーネーションを中心とした花束をプレゼント。
お義父さんには手作りの野菜をいっぱいいただきました~


6日は買い物ですね~
夕方には上の子のプールもあり、だんなさんも久々に泳ぎを見てましたよ
バタフライ25m+クロール25mを何セットも何セットもエンドレスで泳がされ、上の子へとへとでした。
キツそうだった~

という感じでGW後半はあっという間に過ぎ去りました~
楽しかった^^
今日から2日はまたひとり。
午前中はお菓子作りしました^^
午後からものんびり過ごせそう♪

最近文章長いですが…最後まで読んでくださった方ありがとう^^
[PR]
by kaoringyo | 2009-05-07 11:25 | diary