ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

10/20 Namba Hatch 2F指定席2列目ー!

初のユニゾンのワンマンに臨んだ♪

会社のユニゾン好きな女の子もスタンディングで参加。
ライブ前に場所を確認しあった^^

Dr.Izzyツアーとあって、アルバムのオープニングの曲から始まった!
ユニゾンの歌は知らない歌もあるけど、わりとアルバムからやってくれたので楽しかった!

最初の方はいつも思っちゃうの。
MAMAの方がいいなって(爆)

でもね、途中からどんどん楽しくなってきちゃって、シュガビタとかめっちゃ盛り上がって楽しかった♪
タブチくんのバック転も見られたしね!
斎藤くんのppapもあってね笑

途中でぐっとくる歌が。
「君はともだち」っていう歌。

もうね、グッとくるどころか涙ボロボロ流して聴いたよ
初めて聴く歌だったんだけど。

優しくてね、心に沁みた。
ほんとに沁みた。

あー。ユニゾンのワンマンにも来てよかったって思った。

あんまりよかったから、帰りにタオル買って帰ったもん♪


終わってから会社の子と待ち合わせてライブの余韻に浸ったよ^^
やっぱりね、おひとりさまより一緒にライブのこと共有できる人がいるっていうのはとても幸せなことだなって思った。


ユニゾンもまた行きたいなぁ~

[PR]
# by kaoringyo | 2016-11-10 23:49 | live
10/10 Zepp Nagoya ぷち遠征

高校時代の同級生と、そのむすめちゃんと。
ずっと前から取ってたチケット。
整理番号18番!


でも、Bの18番。
Aがいるらしい!ファンクラブ。

行ってみるとAは400人で、実質418番。
でもね、意外と前の方行けて背伸びしなくても見えた♪

1つ目の柵の後ろで。
真ん前の人達はメンバー出てきたらぐぐっと前に詰めたから、スペースが空いてちょうど見えた!

Voiceから始まり、わりとbest盤からやってくれたと思う。

途中岡崎出身の佐藤拓也くんのppapも聴けたしね^^
あと、偶然ライブ前にお見かけしたおじさまが佐藤くんのお父さんだったことも後日判明!
いや~おかしかったー!マジでー⁉ってなった笑

Yeah!Yeah!Yeah!では最高潮に盛り上がった!めっちゃたのしい♪

最後の方は新しいアルバムから新曲ばかり6曲。
今まで描いてきた光とは対照的な闇を描いたというアルバムということで、結構重い雰囲気。。
知っている歌がないから、ほとんどの人がノらずにシーン。

最後「ありがとう」って内澤くんが言って、ピックを前の方のファンに渡して(その時もキャーもなし!)、アンコールもなく終わったー!

なんと!

衝撃的でしたわー

うん。
新しく自分たちで立ち上げたレーベル?になったからか、本当に何の縛りもなく自由に色々できるようになったんだって。



そかそか。


ファンは受け入れるしかないよね。

でもね、こんなライブは初めてだったんだけど強烈でね、帰ってからずっとandropの歌を聴いたよ。毎日。

そしてandropが大好きだなぁって思った。
私、すっかりファンになってしまっていた。

新しいアルバムも最初はどうしよって思ったけど、聴きたくなったよ。
まだ聴けてないんだけど、そのうち絶対聴くよ

そして、ライブまたアンコールなかったらどうしよ。次ライブ行くかな?って思ったけどまたツアーがあれば会いに行きたいって今は思う。


強烈な爪痕を私に残した。




前のりしてから臨みましたわ~名古屋近いから日帰りもできたけど、実家が気になって。

前日は実家にて泊り。
もうゆっくりできなくなったー

母は酸素をチューブで入れていて、少し動いただけですぐい息切れしてしまう。
自分のことは自分でできるけど、もうごはんを食べるのでさえ重労働だ。。

今は父が主夫となり、家事全般を担当。
でも母と違うから掃除しないところもあり、時々私が行くと母に頼まれる。
キッチンのみずまわりとIHまわり、そしてお風呂全般。
結構大変だよ…
2日間で結構頑張ってきれいにしてきたよ。

ライブ行く前に午後から母のお風呂手伝う予定だったんだけど、疲れて座ったまま寝てしまった。。
それを見て母が遠慮して、父に手伝ってもらってお風呂入るって…
あー最後だけ仕事できなかった。

その後友達と会って3時間くらいたちっぱなしでライブ見てから新幹線乗って大阪帰った。

疲れたけど、かなり充実した2日間だった♪

次の日は休み取ったから、朝みんなを送り出してから わりとゆっくり寝た^^

[PR]
# by kaoringyo | 2016-11-06 22:32 | androp
もうずーっと前のこと。ライブのこと全然書けてない。
仕事もちょっと落ち着いたし、ライブは結構行ってるからそろそろ。

9/23久しぶりのZepp Namba。
HY+BIGMAMAのライブ行った♪

アルバムは借りてきてから何回も聴いてて、歌は全部わかる状態までお勉強。
正直王子目的で行ったけど、HYのライブもすごく楽しかった!

新里くんがステージ所狭しとかけまわり、全身でリズム取って盛り上げて、歌うまいしほんと楽しめた♪
途中MAMAのメンバーとコラボしながらあっという間に終わったー

MAMAのライブはもうもちろん楽しくって、跳んで揺れて笑って泣いて最高だったー
やっぱりMAMA大好き。
王子かっこいい♡

最後は10人でのシンクロニシティ。
圧巻なステージで締めくくってくれた。

アルバムをずっと音源だけ聴いてきたけどライブ見て完成した感じでした!

プライベートでも仕事でも色々あったからねー、もうほんとに発散。
現実逃避ともいう。

不幸を遠ざけてくれたよ。
感謝。


[PR]
# by kaoringyo | 2016-11-03 22:24 | bigmama
上の子がちょっと変わった。
朝遅刻ギリギリに行ってたのが、少し早く行くように。

何でか聞いたら

「改心した」

と。

言葉足らんくてわからん。笑


要は、会社行ったりするのにギリギリじゃあかんというふうに感じたからと。


そうかー。
インターンシップに行ったことで、気持ちに変化があらわれて変わったんだ。


これはうれしい。


以前学校の説明会か何かの時に、留年や退学になる学生の兆候に「遅刻」があると聞いた。

ほんと上の子はギリギリに行くようになり、年に数回遅刻することも。
だから懸念していた。

成績は悪くなり、いよいよ留年かもというところまで来ている。

ほんとにその通りだなと。


でも、本人がそれじゃダメだと気付いた。
ちょっと遅いかもしれないけど、でも変わらないよりずっといい。

ほんとにうれしかった。


成績はまだまだ悪いけど、いい方向に行ってくれたらいいなと願うよ…


[PR]
# by kaoringyo | 2016-10-06 23:59 | diary
最近仕事行くのが憂うつで。

人間関係が。。

私は誰ともいがみ合いたくないのに。


8月くらいから変だったんだけど、そっからずっとモヤモヤすることが多い。


あと、私の評価低すぎてテンション下がってる。

ま、仕事できる方じゃないし、わからんでもないけどね。
でもあんまりだよ…

辞めどきなのかな?とは思う。

これからの人生考えたらね。


あまりにも溜まってきたからここに書いちゃった。

はぁ。

明日、行きたくないなぁ…

どうなるんだろう


久々に音楽以外のこと(グチ)でしたー

[PR]
# by kaoringyo | 2016-09-15 23:20 | diary
8/23(火)は802のイベントラジ友夏祭りだった。
心斎橋JANUSは初めて。

ユニゾン好きの会社の女の子と会場で会って、知り合い(ユニゾン仲間)もいたんだけど一緒に見てくれた^^

整理番号はそこまでよくなかったから前の方には行けず、とりあえず行けるところまで行って待機。
そしたらオチケンがいきなり浴衣姿で現れて、めちゃ近くで写真撮影!
顔は半分かくしたけど、会社の子とバッチリ写った笑
そのあとオチケンとのハイタッチ会が即席で開催。
したかったけど、ハイタッチはしないでその隙にもっと前に行ってみた笑
もしかしたら写真に写らなかったらもっと前に行けていたかも。。

トップバッターはいきなりユニゾンの斎藤くん。
なんとご自分の歌を1曲も歌わなかった!
最後にMAMAの「かくれんぼ」を歌ってくれたよ♪
対バンの時、『きゃくれんぼ』になるって言ってたけど笑、普通に聴こえたよ~

そっかーいきなり斎藤くん出ちゃったなぁ
人がいっぱいなのとステージが低いのと、前の方にデカいやつがいっぱいいたのと、斎藤はかたくなに座ったまま歌ったから、あんまり見えなかったなぁ…(泣)
ちらっとだけ見たけどね!
歌うまかったよ~

途中飛ばして(スミマセン!)…トリは王子だった♪

王子は立ってくれてたから、わりと顔から上は見えた♡
いつも通り、かっこよかった♡
歌もうまいし♪
MAMAの歌ばっかだった^^ カバーは斎藤くんとかぶったからって。

最後に斎藤くんも再登場して、ふたりで歌ってくれた♪
めちゃ贅沢なツーショットだよ~

斎藤くんの「秘密」の『シークレット×2』はよかった~♪
ふたり楽しそうで、ほんとに仲いいんだなぁって。

王子は「オリオンをなぞる」。セクシーでしたわ

最後は802の開局記念日に披露した歌のROCKKIDSバージョン。
番組関係者の方々に対する愛があふれる歌詞でした。

それにしてもこんな2人が徒歩2分のところに住んでるなんてね!近所の人ええなぁ


王子が出てくるときには3列目くらいまで行ってたんだけど、背が低いから背伸びしてやっと見えるくらいで。
足がかなりキツカッタ~

しばらく筋肉痛が治りませんでしたわ。
でも、すっごく楽しかった♪幸せだった♡

何よりこの幸せを共有してくれる人がいたっていうのがまたうれしい^^


その子MAMAにも興味がわいたって言ってたから、今度はワンマン誘ってみよかなぁって思ってる♪


さぁ次はHY+BIGMAMAのライブ♪
久々にZEPP NAMBAだよ~
行き方調べなくちゃー

[PR]
# by kaoringyo | 2016-08-28 17:21 | bigmama
なんか記事全部消えたー
あとちょっとだったのにー
ひどいー

ということで仕切り直し。

7/29はROCKKIDSのイベント「HIGH!HIGH!HIGH!」に行ってきた!

f0039435_16594840.jpeg


長丁場なのはわかっていたからほんとは指定席がよかったけど、先行を逃したか先行がなかったかで取れず、一般前にスタンディングでチケット取った。


開場後はグッズは中で販売かと思ってのんびりめに行ったら、グッズは会場の外で売ってて長蛇の列ができていた(泣)

仕方なく並んでゲットして中に入ったときにはすでにもうライブが始まっていた( ノД`)シクシク…

荷物をロッカーに入れる間もなく中にスタンディングエリアに入ると、すでに人がぎゅーぎゅーで全然見えない。

9mm Parabellum Bullet見たかったなぁ
音はカッコよくてすごく盛り上がっていたー
音だけ聴いた!ちゃんと見たかったー

9mm終わったら人が流れはじめ、私も荷物をロッカーに入れるために外に。

最低限の荷物だけもって、トイレ行って、再び中へ。

当日発表されたタイムテーブルでMAMAはトリだとわかったので、まだまだ時間はあるし後ろの方でのんびり過ごそうかと思ったけど、どれくらい前の方までいけるか探索することに。


なんばハッチは後方に一段高くなっているエリアがあることがわかり、わりと人もまばらだったから2列目くらいに行けた。

MAMA出てくるまで6.5時間!!

次出てきたのはHOWL BE QUIET。
ヘビロの歌と新曲以外はわからなかったけど、明るい曲調で楽しかった♪
一生懸命盛り上げているところに好感が持てた^^
人の頭の間から結構見えた!楽しくなってきた♪

ハウル終わったらいきなり一番前に行けた!
これでもう最後までタチッパ、トイレ行けず、ドリンク交換も終演後になることが私の中で決定。
ラッキーなことにバッグとかを置けるスポットだった。
なるべく軽くしておいたけど、それでもペットボトルとかタオルとか地味にかたにくるからね
助かった!


MAMA出てくるまで5.5時間!!

カエラちゃん登場♪
かわいかったなぁ
残酷なニュースが多いけど、みんな与えられた命を大切にねっていうMC、最後の新曲「ボックス」大切な宝物を入れよう、ってメッセージにグッと来たよ
歌うまかった♪


MAMA出てくるまであと4.5時間!

次はsumika。
リハーサル本人出演型。
ミスチルのカバーやってくれてすでに盛り上がる!
ヘビロしか知らなかったけど、ライブ慣れしていて歌もうまいし盛り上がったよ


MAMA出てくるまで3.5時間!!
ちょっとおなかもすいてきた。
あめちゃんで気分転換したりした。


次は楽しみにしていたMrs. GREEN APPLE♪♪
知らない歌もあったけど、知ってる歌も多くて、ヘビロのスピーキングはめっちゃ楽しかった!
最後はサママフェスティバルで最高潮に盛り上げてステージを去っていきましたわ
若さあふれるステージでよかった!!


MAMA出てくるまであと2.5時間!!

次も楽しみにしていたBLUE ENCOUNT!
こちらもリハーサル本人出演型。レディクレで知っていたけどね。
リハーサルでも1曲本番さながらに盛り上がって、待ち時間がつぶれてよかった♪

ブルエン前にオチケンとばんちゃんが出てきて、グッズのPRと「ダイブ、モッシュ禁止」とか「チカンあかん」とか「録音録画禁止」とのアナウンス。

ブルエンは激しそうだからね…
3人くらいダイブしてる人はいたけど、大したことなかったよ。
「1人も嫌な思いする人がいないようにしよう」って田邊くんも言ってくれたし。

なのにだよ!
3人くらいいたんだよね…
恥ずかしくないんか!
しかも転がり方下手くそっぽかった。
やるなよな!!

と脱線をもどして。
サバイバー、DAY×DAYはもちろん、聴いたことある歌でタオル回したりずっと盛り上がった!

最後は熱いMC。
何回失敗したっていいじゃない 何回怒られたっていいじゃない 何回転んだっていいじゃない 
迷ったとき進めないときはオレらそばで歌うしって、人生応援のメッセージを叫ぶ田邊くん。
そのあとに歌のが「だいじょうぶ」だってわかってたから、グッときて泣いた。

「だいじょうぶ」もいい歌だって思ってた。
ほんとによかったよー
来てよかった。ありがとうって思った!!

強烈な余韻を残した。


MAMA出てくるまであと1.5時間!!
もう足がヤバい。
座りたい。けど隣の人とか座ってなくて座りにくい雰囲気。
あめちゃん食べた。ペットボトルの中身も減らしておく。


次はストレイテナー。
テナーの猛烈なファンっぽいおばさまが隣に来た。
私も他人のことは言えないけど、においがね、おばさまなの。。爆

テナーはおとあい以来2回目。
カッコよくて意外と激しい歌もあるのね

ただホリエさん見るとどうしても隣のおばさまが目の端に入って気になって仕方なかった!笑
MAMAの時もずっと隣だったらどうしようかと思ったけど、テナーが終わったらさっさといなくなりましたわ。
めちゃほっとした。笑


MAMA出てくるまであと30分!!


これが長かったー
サウンドチェック終わらん。
足が限界>_<


けどやっとおまちかねのお時間が来ました!

MAMA登場♪
802のイベントだからミュートピアは関西802バージョン♪
スワンソング、新曲のウイークエンドマジックもやってくれた♪
6月以来の生王子はカッコよかった♡

幸せな時間はあっという間に終わってしまって、アンコールなくオチケンが出てきて写真撮って、ってところで外に出た。

ドリンク引き換えてコインロッカーに荷物取りに行って、スムーズに帰りましたわ。

疲れたけど意外と歩けた。

ひざはちょっと痛い。。


帰ってからはテレビでまた王子が出ていたので余韻に浸りつつテレビ見てきゃーきゃー言ってムスコに呆れられる。

王子かっこよかったから動画撮ったんだけど、王子がアップのとこは私のきゃーが入ってた。笑
アホやってムスコにツッコまれる。
ツッコんでくれてありがとう。ムスコ。だいすきだよ

よい一日でした♡

[PR]
# by kaoringyo | 2016-07-31 14:16 | bigmama
16日ははるばる横浜の日産スタジアムまで行ってきた♪

f0039435_16511393.jpeg

バンプのスタジアムツアーファイナル初日のみ参加。
ファイナルのファイナルがよかったけど、日程的に日曜日より土曜日の方が行きやすいから。。

中華街やみなとみらいなど、20年ほど前に好きだった場所に今度はムスコと一緒に。
懐かしかった~

f0039435_16475540.jpeg

弾丸ツアーで日帰りなので、京都への最終21:42に絶対乗らなければいけなくて、最後まで見られるか、そして混雑の中時間までに新横浜にたどり着けるかがとても不安だった>_<

結果はどちらも大丈夫!
アクシデントはあったけど、乗り切ることができた♪

日産スタジアムの近くのコンビニのじゃがりこバンプタワーも見てきたよ
f0039435_16550960.jpeg
これね、店員さんが2時間半かけてじゃがりこで作ったんだって「BUMP OF CHICKEN」て書いてる!
店内のBGMもバンプという徹底ぶり!
このコンビニに寄れてよかった^_^


ライブはもう涙腺崩壊でしたわ
登場前や登場シーンでは泣かなかったけど、1曲目のハローワールドで泣いた。
本物だー。ほんとに藤くんが歌ってくれてるーという感動です。笑

MCもセトリもほぼ京セラと同じ。
でも、新曲歌ってくれた!
TBSドラマ「仰げば尊し」の主題歌「アリア」。
バンプらしい疾走感あふれる前向きな明るい歌。
藤くん「世界で一番最初に聴いてくれた人」のひとりとなることができた。

「K」「宝石になった日」「流星群」「GO」「supernova」ほかにも泣いたかもしれない。

ムスコは例によってまた寝やがった。
「車輪の唄」で起こしたけどね…

MCで面白かったのは、自己紹介のところでバンド結成の時秀ちゃんが藤くんの首根っこつかんで「ロックをかえようぜ」と言ったところ。笑
中学のとき、秀ちゃん藤くんひろくんの3人で帰ってて、分かれ道の前に秀ちゃんとひろくんが「言うぞ言うぞ」って示し合わせて、秀ちゃんが言ったんだって。
藤くん「2人でこそこそ言ってたのに、でもコイツ(ひろくん)なんも言ってない」って笑

でもさ、そうやってバンド作ってくれたからバンプが誕生して歌が誕生して音源ができて、ライブで聴けることができた。
もうありがとうしかないよ


今回はステージから一番遠いスタンド2階席の上の方。
ほんとに遠かった~
恥ずかし島に来てくれたけど、それでも遠いかったなぁ…
近くてもほぼ見えないドロスの時よりはいいかなぁ。

本編終了で19:51。
何とか最後まで見られそうだなって思った。

アンコールは天体観測。1曲だけだった。京セラの1日目な感じだ。

日産の2日目はほんとの花火がスタジアムの外で上がって、ド派手だったみたいでうらやましい~
2日目のレポはみないようにしていたけど、ちゃまがTwitterであげてて見てしまった( ノД`)シクシク…


(突然京セラ2日目の回想に入ります)
京セラ2日目の藤くんのお誕生日前祝いみたいな特別感がもしかしてあったのかもしれない。
あんときは藤くん以外スタッフさんも全員トマトTシャツ着て出てきて、マスコットキャラのニコルと王様がアニメーションで登場したり、ケーキのろうそくふーってしたり、最後の最後は藤くんがアコースティックギターで「はじめてのチュウ」を歌ってくれたもんねー
目の悪い藤くんが初めてメガネかけて歌を歌った瞬間に出会えたもんねー

自分以外のたくさんの人がおっぱいんとこに「藤原基央」って書いてあるTシャツ着てるって。
みんなオレのってことだよね。好きなのみつくろって持って帰ってもいいんだよね?って、珍しく藤くんがそんなこと言ってたもんな♡

うん。よく覚えてる。

(回想終わり。笑)


7万人収容の日産スタジアムで見たLEDの光の海は壮大で美しくて、それだけでもう感動的だった。

何にせよ、素敵なライブで横浜まで来てよかったと何度も思った。


規制退場だったけど、本当に申し訳ないけど、早く新横浜まで着きたかったから、さっさと退場させてもらった。
その時財布の入ったバッグをイスに忘れて、危うく財布もなくし新幹線のチケットもなく帰れないところであった!上の子が気付いて持ってきてくれた。
ほんとによかった!!
1人だったらやばかった。

そして人の波すり抜けて急いだ。
そしたら発車まで1時間以上あるという余裕の到着でした。よかった。

そこで余韻に浸りつつ上の子に手首のLEDの写真撮ってもらったり、ライブのこと話しながら過ごした。

f0039435_16490165.jpeg

3つあるのは京セラの時のやつの電池を入れ替えて点くようにして持って行ったから(^^)



家の近くの駅着いたのが日付変わって00:46。
家着いたのは1:07。

あー。ガリゲルに久々に出る王子を15分くらい見逃してしまった…
でも王子をテレビで見られた♡


その後音楽の日に続いていたCDTVでドロスとSPYAIRを見て、それでも眠れなくてほぼ5時のミセスグリーンアップルまで見てしまった。

ほとんど完徹でしたわ…


翌17日は802のミートザワールドビートの生中継をスペシャで13-18:30くらいまで見て、途中2回くらい落ちた笑

それも初日で帰ってこなかったらできなかったことだもんね。
だからいいもんね!!と拗ねてみる。

横浜での思い出がいっぱいできた♪

[PR]
# by kaoringyo | 2016-07-18 16:46 | bump
6/26。
大阪城ホールで[Alexandros]のライブに行ったよ

f0039435_17140475.jpeg


名古屋の方から高校の同級生が娘ちゃんと来ることになっていて、それも楽しみだった♪

友達が結構早めに着いてCDの方に並んでいたので私も早くから物販に並んだ。
並んでる途中で友達と合流。
1時間くらいかな?話した^^

CDは今度出るシングルの予約で、先着で直筆サイン入りのポストカードが付いてくるってことで、サインが間に合うなら私も予約しようと。
ひとり1枚限定だったから、私の分は友達に頼んで住所とか書いてもらった^^
CDの方が早く終わったから、物販に並んでる私のところに合流。ポストカードいきなり渡された笑。
本物がさわったはがきかと思ったら震えたわ!

物販でフラワーTとかタトゥーシール買って、いったんおうちに帰宅。
ラババン忘れた>_<

夕方また友達と合流して写真撮ったよ^^

ラババンもピンクだけ残っててくれて買った♪



ライブは今回はアリーナだったけどかなり後ろの方で、ステージ見にくかった~
後半銀テープも寸前で取れず。

アンコール、後方のサブステージも見にくい場所で、なんとも消化不良だった。

一緒に行ったムスコは途中で寝やがったし。。なんやねんなぁ

寝るなよ!!


ライブパフォーマンスはとてもカッコよくて、アンコールの内容が今まで見たどのアーティストよりも濃くて、秋にアルバムリリース&ツアー発表もあり、新曲披露と大興奮だった♪


次のライブはゼップベイサイドだって。
新しくできるところみたい!

まだライブ行くぜ~!!

買ったフラワーTシャツ、後日やってたウェルアレで洋平くんがブラックの方を着てておそろいやん♡てうれしくなった笑

[PR]
# by kaoringyo | 2016-06-30 17:08 | [Alexandros]
6/2(木)のライブ(BIGMAMA×UNISON SQUARE GARDEN)の後、左耳に耳鳴りや詰まり感が発生し、土曜日に耳鼻科に行ってきた。

4000ヘルツの音が聞こえていない状態で難聴。
後から聞いたけど音響外傷の場合、高音がやられることが多いそう。
ただ、それよりももっと高い音は聞こえていた。
なので、一部だけすこっと聞こえなかったようだ。

ただその状態がライブ直後からなのか、ずっと前からなのかはわからない。

お薬もらって、4日後に聴力が治っていなかったら大きい病院に行くことになるかもと言われて意気消沈…

その場合はもっと前から聞こえてなかったということだろう。


ライブ行ったらこんな代償あった>_<


ネットにも色々載っていて、治らないと可能性もあると。


翌日同じライブハウス行った会社の人も同じようになって、でもいつも3日くらいにで自然に治るって言ってたけどめちゃ不安だった(;´Д`)


しばらくしたら耳鳴りも詰まり感も気にならなくなった。


今日は仕事休みだったのでちょっと早いけど耳鼻科へ。

結果は異常なし!
聴力戻ったー



あーよかった。


耳鳴りの解消は回復の兆候らしい。


今回はたまたまなっただけで、毎回なるとは限らないと。

歳とって難聴になる場合の聴力の弱り方と違うから、大丈夫だろうとのことだった。


めちゃ脅されたから怖かったけど、先生は最初からライブが原因と思ってたんだろね…


これからライブハウスの一番前の端っこ行くときは耳栓使おうと思った。


はぁ。

これでまたライブ行けるー(≧∇≦)

今年既に5本決まってる笑
追加でもう1本は行きたい。


中毒^_^

[PR]
# by kaoringyo | 2016-06-07 18:24 | diary