ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

カテゴリ:tsubuyaki( 139 )

先日だんなと電話していた時のこと。

「実は@@ちゃん(私のこと)にまだ話してないんだけどさ。・・・」

なーんか嫌な予感するじゃん?


で。その続きをなかなか言い出さない。


でも、じーっと待ってると…

More
[PR]
by kaoringyo | 2012-10-05 19:54 | tsubuyaki
6月頃かな?
友達に写真を送りたくて手紙書いて送った。
遠方だからね。
別に見返りを求めているわけじゃないけど、せめて一言届いたよ、くらい連絡くれてもよいのでは?
会って話せばすごくいい人なんだけどね。
本当にがっかりだ。
次に会う気はしないし、もう連絡もしたくない気分。


それとは別に、社宅でお世話になった人に近況をメールしたんだけど、、
返事ないの。


返事ない人は信頼できない。
親しき仲にも礼儀あり。
人として当たり前のことなんじゃない?


自分のことは棚に上げてえらそうに勝手なこと言ってます。
でも、自分はこういうこと大っきらいなのでもし私が返事を放置してたら指摘してほしいと願ってます。
本気で謝ります。


こういうこと気になるタイプって損だね…

今そんなことを思い出すなんて、きっと私は暇なんだな
あのことからしばし解放されているんだ。
[PR]
by kaoringyo | 2012-07-26 22:14 | tsubuyaki
モチベーションが下方修正された。

More
[PR]
by kaoringyo | 2012-05-20 17:38 | tsubuyaki
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by kaoringyo | 2012-02-27 15:15 | tsubuyaki
隣に人が引っ越してきたようだ。
いまどき、隣人に引越しのあいさつなどというものはあまりしないらしいね。

ベランダに置いてある、となりの洗濯機から私の枕元までほんの2~3mか。
宵のうちから深夜まで、その洗濯機がフル稼働する。

More
[PR]
by kaoringyo | 2012-01-13 20:43 | tsubuyaki
全国的にも注目されたW選が終わった。
大阪維新の会の圧勝。
市長選は投票できなかったけど(市民じゃないからね)、府知事選はちゃんと投票してきた。

現行のままではダメだと思う人が多かったということか。

More
[PR]
by kaoringyo | 2011-11-29 10:37 | tsubuyaki
先日自分のIDを無意味に検索してみたところ、普通に予想していたものが出てきたり、そのIDをついったーで使っている人がいるんだーなんて発見があったりして面白かったんだけど、こわいのがあった。

More
[PR]
by kaoringyo | 2011-11-22 10:26 | tsubuyaki
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by kaoringyo | 2011-11-08 12:31 | tsubuyaki
今朝天気が回復してきたように思えたので洗濯しようとしたとき。
上の子の制服に泥みたいのがいっぱいついてた。
昨日は天気悪かったから、おかしくはないけれど、それにしても大量だ。
前も後ろも。

何が起こったんだ。

よく見ると脇のところの縫い目が7~8㎝くらいほつれている。
背中には3㎝くらい糸で補修したところがある。(私は直した覚えがないし私のやり方じゃない)

最近の友達関係はいたって穏やかで安心な環境のはずだ。

急に寒気がしてきた。


たまたま通った車に泥を飛ばされた、とか
その制服はお下がりだから、たまたま度重なる洗濯によってほつれただけ、とか

じゃあ、背中の、おそらく穴と思われる補修はどういう「たまたま」なのか。。
お下がりだから、最初からあったのか?



何もなければいいんだけど。


ものすごく心配になってきた。


今日は奈良に行く。
忙しい。
余裕がない。


心配事が多すぎる。

そういえば自分の病院の予約もできてないなぁ…
[PR]
by kaoringyo | 2011-09-22 10:03 | tsubuyaki

突然連日の更新。つまり自分の時間ができたってことデス。

このブログ、ずいぶんと前から非公開にし、更新通知もしていないのに検索にはよくひっかかってるみたいで、みなさまにご迷惑をおかけしていないといいなと思うばかり。
非公開にする前に投稿したものならともかく、最新のものまで検索にひっかかってしまうようだ。
システムのことはよくわからないけど、なんとかならないかなぁ…
なるべくひっそりとしていたいんだけどw

そして以前携帯から投稿しようとしてその記事を変なアドレスに送信してしまってから、時々だけどぱとろーると名のついたリンクからアクセスがある。
要注意人物ブログとなってしまったんだろうか…
取り締まりしてる人がいるんだろうけど、、
感じ悪いんだよね
(元々は自分がまいた種なんだが。)
その人がこのブログに来て記事を読んだ時どう思うんだろうか。
まぁ色んな人がいるから、そんなこと知ったこっちゃないって感じだけど。


それはさておき、ちょこちょことお金にならない仕事はあるけれど、夏休みまでは自分ひとりの時間をもらって現実逃避で気ままに過ごさせてもらおうと思う。

ちょくちょく更新していくと思うので、もしもよろしければお付き合いを。
これからは特に自分本位スタイルで綴っていこうと思うので、お気に障ることもあるかもしれないけれど、それでもよければ…。



f0039435_1051215.jpg
これは先月21日、だんなが資格更新の講習会に行った時に作ったおべんとです。
なんだかいつもおんなじ感じのおかずしか入ってない。
けど、いつも同じでも喜んでくれるからいいかww
いつか開けた瞬間ふたを閉じたくなるようなおべんとを作ってみたいとひそかに思っていたり…

[PR]
by kaoringyo | 2011-07-05 10:46 | tsubuyaki