ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

カテゴリ:[Alexandros]( 3 )

6/26。
大阪城ホールで[Alexandros]のライブに行ったよ

f0039435_17140475.jpeg


名古屋の方から高校の同級生が娘ちゃんと来ることになっていて、それも楽しみだった♪

友達が結構早めに着いてCDの方に並んでいたので私も早くから物販に並んだ。
並んでる途中で友達と合流。
1時間くらいかな?話した^^

CDは今度出るシングルの予約で、先着で直筆サイン入りのポストカードが付いてくるってことで、サインが間に合うなら私も予約しようと。
ひとり1枚限定だったから、私の分は友達に頼んで住所とか書いてもらった^^
CDの方が早く終わったから、物販に並んでる私のところに合流。ポストカードいきなり渡された笑。
本物がさわったはがきかと思ったら震えたわ!

物販でフラワーTとかタトゥーシール買って、いったんおうちに帰宅。
ラババン忘れた>_<

夕方また友達と合流して写真撮ったよ^^

ラババンもピンクだけ残っててくれて買った♪



ライブは今回はアリーナだったけどかなり後ろの方で、ステージ見にくかった~
後半銀テープも寸前で取れず。

アンコール、後方のサブステージも見にくい場所で、なんとも消化不良だった。

一緒に行ったムスコは途中で寝やがったし。。なんやねんなぁ

寝るなよ!!


ライブパフォーマンスはとてもカッコよくて、アンコールの内容が今まで見たどのアーティストよりも濃くて、秋にアルバムリリース&ツアー発表もあり、新曲披露と大興奮だった♪


次のライブはゼップベイサイドだって。
新しくできるところみたい!

まだライブ行くぜ~!!

買ったフラワーTシャツ、後日やってたウェルアレで洋平くんがブラックの方を着てておそろいやん♡てうれしくなった笑

[PR]
by kaoringyo | 2016-06-30 17:08 | [Alexandros]
先週の水曜日、仕事上がりで職場の人とZepp Namba[Alexandros]のライブ行ったよー♪

正直仕事結構大変だったけど何とか早めに終わることができてよかった^^


一緒に行ったMさんはライブ慣れてしてる人でいつもはスタンディングの前の方行くタイプ。
すごいなぁ~
私指定席の人笑

だから指定席初めてだったんだって。


ライブ始まったら、にわかファンなのに隣でいきなり「洋平ー!」って叫んでるから笑ってしまったwww

ライブはとにかく演奏カッコよくて、洋平くんののども大丈夫そうで盛り上がったわー^^


私的にはキック&スピンとスター、Dog3 Cat2、ドロキシー、あとはアンコールのGirl A 、Stimlator からのドラキュララ がめっちゃよかった!!

1曲大阪初披露の歌だけわからんかったけど、あとは勉強の甲斐もあって楽しめたよー♪


とにかくほかに表現できんのかと思うだろうけどカッコよかったんですー!
ギターかき鳴らすところとかサトヤスもひたすらドラム叩いて、みんなストイックだなぁ


途中Dog3のシャキーンの音で大阪のみんなはコケてくれるだろうっていうフリからのコケとかね!
これは名古屋の人はしないって洋平くんも言ってたけどね

前の方のみんなは見事にコケるフリしてて、ヒロくんも大ウケで^^

私はしなかったけど、Mさんはしてたわ笑

私やっぱ名古屋の人間なんだなぁ…


Mさんスタンディングじゃなかったからつまんなかったかなって心配したけど、しっかり楽しんでくれてよかった^^
いい人ー!


次はスタンディングで行きましょーって言われたから、今から鍛えなあかんわーー
でもね、興味あるんよね スタンディングの中の方で一緒に盛り上がるの。

ほんとに実現するかわかんないけど、行くならまたMさんと行きたいなぁ

BIGMAMAはみんなで作り上げるライブだったけど、[Alexandros]はオレについて来い的なライブだったなぁ


次はクリスマスイブのBIGMAMAのライブ♪

だいぶ不良なってるー
でも楽しい^^

[PR]
by kaoringyo | 2015-12-04 23:11 | [Alexandros]
ご無沙汰しております!
色々ありますが元気してます♪

相変わらず仕事と家事に追われ、でも音楽と王子と過ごす日々です。

ずっとレンタル開始まで待つか買ってしまうか悩んでいた[Alexandros]の新しいアルバムですが、、発売されてから1週間以上経ってから買ってしまいました!

キッカケはMステとCDTVSPの地上波出演を観て、やっぱカッコイイー!となってライブ行きたくなったから(≧∇≦)

アルバム封入の先行予約期限ギリギリで買って申し込み。
上の子はテスト前だし平日で授業しんどそうってことで一緒に行くのは断念。ひとりでも生で観たい!と初お一人様ライブ参戦で申し込み。

ところが‼️
アルバムまで買ったのに、1枚だけなのに、2DAYSなのに!

ハズれた(;´Д`)

なんで⁉︎

初回限定版3800円(税抜)という投資したのにハズれたなんて‼️


ショックでしたわー


でもやっぱり行きたいってことで、モバイル会員になり更に324円投資して先行に再挑戦!

先日チケット取れたメール来た♪ヾ(。゜▽゜)ノ


今度は2枚🎵
やっぱ1枚あかんの?笑

一緒に行ってくれるのは職場の人。(もちろん女性w)

思い切って誘ってみたら一緒に行ってくれるって(´▽`)

めーっちゃ楽しみ‼️



全然関係ないですが、今日は妹の家に遊びに行ってきました♪
甥っ子は大きくなってた♡笑ったりかわいい声聞かせてくれたりで癒されたぁ

その途中、梅田の阪急の地下食でテレビ撮影中の石田靖さんを偶然間近で見ることができてテンション上がりました(≧∇≦)
テレビのまんまの方でしたわ

えっ?プチ自慢ですけどなにか?w

明日は半額らしいからまた近所のTSUTAYAにCD借りに行こう♪
もちろん[Alexandros]とBIGMAMAのお勉強のため060.gif

[PR]
by kaoringyo | 2015-07-10 23:31 | [Alexandros]