ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

カテゴリ:bigmama( 12 )

もうずーっと前のこと。ライブのこと全然書けてない。
仕事もちょっと落ち着いたし、ライブは結構行ってるからそろそろ。

9/23久しぶりのZepp Namba。
HY+BIGMAMAのライブ行った♪

アルバムは借りてきてから何回も聴いてて、歌は全部わかる状態までお勉強。
正直王子目的で行ったけど、HYのライブもすごく楽しかった!

新里くんがステージ所狭しとかけまわり、全身でリズム取って盛り上げて、歌うまいしほんと楽しめた♪
途中MAMAのメンバーとコラボしながらあっという間に終わったー

MAMAのライブはもうもちろん楽しくって、跳んで揺れて笑って泣いて最高だったー
やっぱりMAMA大好き。
王子かっこいい♡

最後は10人でのシンクロニシティ。
圧巻なステージで締めくくってくれた。

アルバムをずっと音源だけ聴いてきたけどライブ見て完成した感じでした!

プライベートでも仕事でも色々あったからねー、もうほんとに発散。
現実逃避ともいう。

不幸を遠ざけてくれたよ。
感謝。


[PR]
by kaoringyo | 2016-11-03 22:24 | bigmama
8/23(火)は802のイベントラジ友夏祭りだった。
心斎橋JANUSは初めて。

ユニゾン好きの会社の女の子と会場で会って、知り合い(ユニゾン仲間)もいたんだけど一緒に見てくれた^^

整理番号はそこまでよくなかったから前の方には行けず、とりあえず行けるところまで行って待機。
そしたらオチケンがいきなり浴衣姿で現れて、めちゃ近くで写真撮影!
顔は半分かくしたけど、会社の子とバッチリ写った笑
そのあとオチケンとのハイタッチ会が即席で開催。
したかったけど、ハイタッチはしないでその隙にもっと前に行ってみた笑
もしかしたら写真に写らなかったらもっと前に行けていたかも。。

トップバッターはいきなりユニゾンの斎藤くん。
なんとご自分の歌を1曲も歌わなかった!
最後にMAMAの「かくれんぼ」を歌ってくれたよ♪
対バンの時、『きゃくれんぼ』になるって言ってたけど笑、普通に聴こえたよ~

そっかーいきなり斎藤くん出ちゃったなぁ
人がいっぱいなのとステージが低いのと、前の方にデカいやつがいっぱいいたのと、斎藤はかたくなに座ったまま歌ったから、あんまり見えなかったなぁ…(泣)
ちらっとだけ見たけどね!
歌うまかったよ~

途中飛ばして(スミマセン!)…トリは王子だった♪

王子は立ってくれてたから、わりと顔から上は見えた♡
いつも通り、かっこよかった♡
歌もうまいし♪
MAMAの歌ばっかだった^^ カバーは斎藤くんとかぶったからって。

最後に斎藤くんも再登場して、ふたりで歌ってくれた♪
めちゃ贅沢なツーショットだよ~

斎藤くんの「秘密」の『シークレット×2』はよかった~♪
ふたり楽しそうで、ほんとに仲いいんだなぁって。

王子は「オリオンをなぞる」。セクシーでしたわ

最後は802の開局記念日に披露した歌のROCKKIDSバージョン。
番組関係者の方々に対する愛があふれる歌詞でした。

それにしてもこんな2人が徒歩2分のところに住んでるなんてね!近所の人ええなぁ


王子が出てくるときには3列目くらいまで行ってたんだけど、背が低いから背伸びしてやっと見えるくらいで。
足がかなりキツカッタ~

しばらく筋肉痛が治りませんでしたわ。
でも、すっごく楽しかった♪幸せだった♡

何よりこの幸せを共有してくれる人がいたっていうのがまたうれしい^^


その子MAMAにも興味がわいたって言ってたから、今度はワンマン誘ってみよかなぁって思ってる♪


さぁ次はHY+BIGMAMAのライブ♪
久々にZEPP NAMBAだよ~
行き方調べなくちゃー

[PR]
by kaoringyo | 2016-08-28 17:21 | bigmama
なんか記事全部消えたー
あとちょっとだったのにー
ひどいー

ということで仕切り直し。

7/29はROCKKIDSのイベント「HIGH!HIGH!HIGH!」に行ってきた!

f0039435_16594840.jpeg


長丁場なのはわかっていたからほんとは指定席がよかったけど、先行を逃したか先行がなかったかで取れず、一般前にスタンディングでチケット取った。


開場後はグッズは中で販売かと思ってのんびりめに行ったら、グッズは会場の外で売ってて長蛇の列ができていた(泣)

仕方なく並んでゲットして中に入ったときにはすでにもうライブが始まっていた( ノД`)シクシク…

荷物をロッカーに入れる間もなく中にスタンディングエリアに入ると、すでに人がぎゅーぎゅーで全然見えない。

9mm Parabellum Bullet見たかったなぁ
音はカッコよくてすごく盛り上がっていたー
音だけ聴いた!ちゃんと見たかったー

9mm終わったら人が流れはじめ、私も荷物をロッカーに入れるために外に。

最低限の荷物だけもって、トイレ行って、再び中へ。

当日発表されたタイムテーブルでMAMAはトリだとわかったので、まだまだ時間はあるし後ろの方でのんびり過ごそうかと思ったけど、どれくらい前の方までいけるか探索することに。


なんばハッチは後方に一段高くなっているエリアがあることがわかり、わりと人もまばらだったから2列目くらいに行けた。

MAMA出てくるまで6.5時間!!

次出てきたのはHOWL BE QUIET。
ヘビロの歌と新曲以外はわからなかったけど、明るい曲調で楽しかった♪
一生懸命盛り上げているところに好感が持てた^^
人の頭の間から結構見えた!楽しくなってきた♪

ハウル終わったらいきなり一番前に行けた!
これでもう最後までタチッパ、トイレ行けず、ドリンク交換も終演後になることが私の中で決定。
ラッキーなことにバッグとかを置けるスポットだった。
なるべく軽くしておいたけど、それでもペットボトルとかタオルとか地味にかたにくるからね
助かった!


MAMA出てくるまで5.5時間!!

カエラちゃん登場♪
かわいかったなぁ
残酷なニュースが多いけど、みんな与えられた命を大切にねっていうMC、最後の新曲「ボックス」大切な宝物を入れよう、ってメッセージにグッと来たよ
歌うまかった♪


MAMA出てくるまであと4.5時間!

次はsumika。
リハーサル本人出演型。
ミスチルのカバーやってくれてすでに盛り上がる!
ヘビロしか知らなかったけど、ライブ慣れしていて歌もうまいし盛り上がったよ


MAMA出てくるまで3.5時間!!
ちょっとおなかもすいてきた。
あめちゃんで気分転換したりした。


次は楽しみにしていたMrs. GREEN APPLE♪♪
知らない歌もあったけど、知ってる歌も多くて、ヘビロのスピーキングはめっちゃ楽しかった!
最後はサママフェスティバルで最高潮に盛り上げてステージを去っていきましたわ
若さあふれるステージでよかった!!


MAMA出てくるまであと2.5時間!!

次も楽しみにしていたBLUE ENCOUNT!
こちらもリハーサル本人出演型。レディクレで知っていたけどね。
リハーサルでも1曲本番さながらに盛り上がって、待ち時間がつぶれてよかった♪

ブルエン前にオチケンとばんちゃんが出てきて、グッズのPRと「ダイブ、モッシュ禁止」とか「チカンあかん」とか「録音録画禁止」とのアナウンス。

ブルエンは激しそうだからね…
3人くらいダイブしてる人はいたけど、大したことなかったよ。
「1人も嫌な思いする人がいないようにしよう」って田邊くんも言ってくれたし。

なのにだよ!
3人くらいいたんだよね…
恥ずかしくないんか!
しかも転がり方下手くそっぽかった。
やるなよな!!

と脱線をもどして。
サバイバー、DAY×DAYはもちろん、聴いたことある歌でタオル回したりずっと盛り上がった!

最後は熱いMC。
何回失敗したっていいじゃない 何回怒られたっていいじゃない 何回転んだっていいじゃない 
迷ったとき進めないときはオレらそばで歌うしって、人生応援のメッセージを叫ぶ田邊くん。
そのあとに歌のが「だいじょうぶ」だってわかってたから、グッときて泣いた。

「だいじょうぶ」もいい歌だって思ってた。
ほんとによかったよー
来てよかった。ありがとうって思った!!

強烈な余韻を残した。


MAMA出てくるまであと1.5時間!!
もう足がヤバい。
座りたい。けど隣の人とか座ってなくて座りにくい雰囲気。
あめちゃん食べた。ペットボトルの中身も減らしておく。


次はストレイテナー。
テナーの猛烈なファンっぽいおばさまが隣に来た。
私も他人のことは言えないけど、においがね、おばさまなの。。爆

テナーはおとあい以来2回目。
カッコよくて意外と激しい歌もあるのね

ただホリエさん見るとどうしても隣のおばさまが目の端に入って気になって仕方なかった!笑
MAMAの時もずっと隣だったらどうしようかと思ったけど、テナーが終わったらさっさといなくなりましたわ。
めちゃほっとした。笑


MAMA出てくるまであと30分!!


これが長かったー
サウンドチェック終わらん。
足が限界>_<


けどやっとおまちかねのお時間が来ました!

MAMA登場♪
802のイベントだからミュートピアは関西802バージョン♪
スワンソング、新曲のウイークエンドマジックもやってくれた♪
6月以来の生王子はカッコよかった♡

幸せな時間はあっという間に終わってしまって、アンコールなくオチケンが出てきて写真撮って、ってところで外に出た。

ドリンク引き換えてコインロッカーに荷物取りに行って、スムーズに帰りましたわ。

疲れたけど意外と歩けた。

ひざはちょっと痛い。。


帰ってからはテレビでまた王子が出ていたので余韻に浸りつつテレビ見てきゃーきゃー言ってムスコに呆れられる。

王子かっこよかったから動画撮ったんだけど、王子がアップのとこは私のきゃーが入ってた。笑
アホやってムスコにツッコまれる。
ツッコんでくれてありがとう。ムスコ。だいすきだよ

よい一日でした♡

[PR]
by kaoringyo | 2016-07-31 14:16 | bigmama
整番150番台とまあまあよかったのもあり、結構前に行ってみた。
でも怖いから端っこで。

ライブ始まるまで長くて近くの地方から遠征組みのどーーでもいい話ずっと聞いてたー(・∀・;)

UNISON SQUARE GARDENとの対バンライブで、最初に出てきたのはユニゾン。

出てきた瞬間にドッと後ろから押されていきなり前から4列めくらいに。

その後最高3列めまで行ったわ〜

ベースのたぶちくんの圧倒的パフォーマンスを目の当たりにできてよかったー!
あの人すごいわ 落ち着きない笑


さいとうくんもスマートに、でも熱く歌いこなしてかっこよかったし。

MAMAのかくれんぼを歌うと「きゃくれんぼ」だと言われて心外だと何回も言ってた笑
わざと言ってる感ハンパない笑

会社にユニゾン好きな子がいる影響で曲を覚えたりして、何曲か知ってる歌もあり、知らなくても盛り上がって楽しかった♪

終わったらユニゾンファンか後ろに下がり、MAMAファン前に詰める。

6〜7列めくらいまで下がってしまった。
でも真ん中のマイク付近は見える!王子が立つとこ!♡

その後30分くらいセットチェンジがあり、BIGMAMA登場!

いきなりシンセカイ始まって、ダイバー現る。
あんな近くで見たの初めて((((;゚Д゚)))))))

王子は肩から上はよく見えた♡
かっこよかったー♡
みんなが手をあげてなかったら遮るものもなく♡

ノリ方もそこそこわかるから楽しかった♪

とにかく王子カッコよかった(≧∇≦) ←もうええて笑


端っこだから私の上は来なかったけど、前で降りたダイバーがまたスタンディングエリアに入る時私のいる辺から仕切りくぐって入ってきた。


人の波かきわけて入ってくるからアブナイ。
しかも痴漢仕放題やわ。ヤツら。
ま、触ったんオバハンやから残念やろけどさ。失礼極まりないな!!

ダイバー男ばっかと思いきや、女もおった。
女は勢いないんか、軽いのに転がるスピード遅かった(・∀・;) これも触り放題じゃね?こっちは自業自得だ。
知らん。

だからもう少し前詰めて柵に背を向けるようにした。
私の後ろの人もヤツらが来たら道開けるようになった。

ま、でもこれがMAMAの「いつもどーりの光景」なんよね…

ダイバーの扱いも途中からわかったし、初のオールスタンディング無事乗り切った。


3時間超立ちっぱなし、背伸び&ジャンプしまくりで、ただいまふくらはぎ筋肉痛。

階段降りる時辛い。遅い笑


そしてスピーカーの真ん前だったので耳が左だけオカシイ>_<
耳鼻科行きます(*_*)



今週はスケジュール過多。キャパオーバー。パンク寸前。

月〜水は仕事。結構キツめ(;´Д`)
木はライブ♪
金は下の子の体育祭。

体力的にキツかった〜
体育祭はライブ後で寝不足だわ、筋肉痛だわでタイヘンでしたわ。チャリ25分坂道登らなあかんかったしね!


でも体育祭とライブかぶらなくてよかったよ

もしかしたらカブったかもしれんかったから。BIGCATで正解だった。
ま、カブってもどっちも行きますけどね!

心斎橋アメ村。田舎モンには怖い。

BIGCAT物販も若い子ばっかでなかなか辛いものが(;´Д`)
しかも寸前で限定Tシャツ売り切れた泣
限定タオルだけかったけど、ユニゾンて入ってないやん!

その後、水曜日のアリスが近いから、迷いながら行って、何も買わず。

コインロッカー入れに駅まで戻り、簡単に腹ごしらえしてたらあっという間に開場時間になってしまった。

アメ村恐るべし。


1人じゃないほうがいいなぁ
でも、また1人でもいくわ笑


[PR]
by kaoringyo | 2016-06-04 09:57 | bigmama
この前書いたけど、申し込んでいた会員サイトの抽選先行。

まだ対バン相手が発表もされていないことからか、見事当選しましたわ♪

梅田AKASOかBIGCATか悩んだけど、AKASOはちょっと狭いかも?ってことと、梅田からちょっと歩かないといけないし場所的な理由が大で心斎橋の方にしたよ^^;

どっちにしてもオールスタンディングの狭いライブハウスなので不安だけどね…
どうなることか。

ちょっと怖い>_<


BIGMAMAがHYとコラボアルバムを作るという発表があったよ

HYとツアーもするらしい。

個人的にはHYはそこまで興味がないので、ふーんと思ってしまった。

MAMAのワンマンがいいな、なんて思った。


ライブは行きたいような行かなくてもいいような… いざ申込開始なったら申し込んでそうだけど…w



さてさて、いよいよバンプのスタジアムツアーが迫ってきた♪

9、10日と2daysとも行くので楽しみだ♪

なんやか腰と膝があやしいんだけどね>_< 歳かっ!!( ノД`)シクシク…

どうやら私の姿勢とか重心の置き方が悪いらしいということが先日判明した。

ちょっといい靴買おうかなぁと思ってます。。ライブ用の。


インスタでめちゃカッコイイ王子の画像が出てたので、それ見て幸せな気分になってるかおりんでした♪

どうでもいいですか? すみません笑
[PR]
by kaoringyo | 2016-04-03 21:55 | bigmama
3/12にガリゲル音楽祭おとあい5に行ってきた♪♪→

今年初の王子のライブなのでめっちゃ楽しみで♪
ガリゲルのインスタによると17時から5時間の予定で22時終わりとのことだったので、やっぱり指定席取っておいてよかった♪

なんばハッチの2階席、結構ステージ見えた^^


キンコンの西野くんMCで渡辺直美ちゃんの生ビヨンセも見られて楽しかった♪
めっちゃ激しくダンスしてはったけど、終わったらへたり込んで息も上がっててしんどそうだった笑


MAMAはトリだろうなあと思ってたけど途中でほんとにトリとわかって、残りのアーティストさんの出演順がだいたいわかったわ

見たいのは最後の方だった。

チェコノーリパブリック、サイレントサイレン、直美ちゃんを挟んでフレデリック、ストレイテナー、そしてBIGMAMAでした♪


最初2階はあんまり盛り上がってなくて、全然人立たないの。

私はフレデリックで前の人が立ったし、見たかったら自分も立ったわー

楽しかった^^


ストレイテナーになると結構みんな立ちだした。
歌の名前はわからないけど、聞いたことある歌もやってくれて、ホリエさん確かに大人の色気あって素敵でしたわ☆中山くんも盛り上げてくれてよかった


そしておまちかねのBIGMAMA♪

今年初の王子はやっぱりカッコよかった♡

alongside
#DIV/0!
Swan Song
神様も言う通りに
Specials
Sweet dreams
Mutopia

こんな順番だっけな?

トリだからアンコールあるんかと思ったら、最後出演者全員出てきてオーシャンゼリゼ♪ みんなで歌って終わった笑


セトリは盛り上がる歌ばかりで、跳んで歌ってめちゃ楽しかった♪
サイコー♡

やっぱりMAMA好き♪

早くワンマン行きたいなー
[PR]
by kaoringyo | 2016-03-21 16:14 | bigmama
年末は母のことでもう大変で、それどころじゃなかったので随分前のことになってしまったけど、12/24はBIGMAMAのクリスマスパレードライブでした♪♪

おひとりさまで参加笑


会員サイト先行で取ったチケット。

事前に座席チェックしたけどね、結構よかった♡
一般でも余裕で取れるし当日券も出るくらいなんだけど、会員先行はこういうメリットがあるんやね♪

その日はたまたまお休みだったからグッズをゲットするためにちょっと早めにNHKホールに♪


悩んだけどレディクレも控えているし、お金使いすぎだからグッズのお金も控えめに。
と言いながらも直筆サイン入りCDジャケットほしかったから、CD買ったw

時間までひとりで過ごすのは暇だったけど、腹ごしらえもして臨む。


いざ席に着いてみると、ほんとに近い!!

あのマイクのところに王子のお顔が♪♪って思うだけで顔が綻ぶ(にやけるともゆうw)♪


始まってみんなが立っても見える♪

まおちゃんが一番近かったけど、でも王子もめっちゃ見えた♡

まおちゃん笑顔で楽しそうでうれしくなった^^


MAMAのライブはまだ2回目なんだけど、もう何回も行っているような気がするのはなんだろうか。

802公開収録のライブとかフリーのアコースティックライブ聴いたり、フェスのライブ映像見たりしたからかな。



この曲はこうノるとかわかるようになって楽しかった^^



指定席だから怖くないし、近いし、ほんとによかったーー

王子カッコよかったーさいこー!!


おひとりさまはさみしいけど、素敵なクリスマスイブでした♪

次はレディクレのこと書きます♪
[PR]
by kaoringyo | 2016-01-16 00:00 | bigmama
さっきの記事、ぐだぐだやったねー苦笑!
それだけワクワクしてたんだろなぁ

そして、ついにお時間がやってきた♪
あんまり人いなくてすぐ自分の順番きたの。
で、ひとりやったからぽつっとひとつ空いてて一番前に座れた(≧∇≦)

いやんめっちゃ近いやん‼️
f0039435_20421165.jpeg

王子に近い方狙ったんだけど、王子向かって右っかわやって遠い方やった((;゚Д゚))

でも遮るものも何もなく近くで見られて幸せでしたわ💘

ライブの前にサウンドチェックと称するものがあり、本物が出てきて、それだけで感動もん。


本番はもちろんよかった♪
前のインストアライブは王子ひとりだったけど、今回は2人だから王子ももっと楽しそうで、音に厚みもあってハモりもあってよかったっす!
甘ぁい笑顔にキュン死目前053.gif
王子:カッキー 9:1くらいの割合で見てた笑

ライブ終わって、そのあと次のアーティストのライブもあるっていうからどうしようかと思ったけど、前の方は次々退席し始めたから、遅くなる前に帰ろかなぁと思ってわたしも便乗。

みんな出口と反対側行くの。
私も波に乗る笑




すると王子が出てきてサイン始まった!

おおー!


これが出待ち‼️


初めてやったわ笑


でもね、サインもらえるようなもん持ってない(;´Д`)
唯一持ってたボールペン、なぜか崩壊してしまって、書いてもインク出ない(;_;)


王子はすぐそばにいるのに。
みんなサインもらってんのに。



って思ったけど、せっかくのチャンスなので諦めずに買ったばかりのiPhoneにしてもらうことにした!
下取りを諦めた!笑

そして、並んでるそばの人にマッキー貸してもらえないか頼んでみた。


快く貸してくれた‼️(;_;)


3秒で未来が変わった♪


ありがとう♪
大阪の人だいすき!


王子が目の前だと思ったら心臓がめちゃデカイ音で3回くらいバクバク鳴った笑


「名前は?」って、少し屈んで耳近づけてくれた♡
Dear …って書いてくれた♡

多分サインのお礼も言わず(覚えてないけど…(・∀・;)、「クリスマスも行きます」てだけかろうじて言って、握手してもらった♡

手、洗えんくなったやん!
(帰ってから洗ったよ。ちゃんと)

王子さらっとした手やったなぁ
体温、私に近かったな(特に温かくも冷たくもなかった)


生きてるうちにこんなことあるなんて♪

好きな人に会って直接サインもらって目と目合って話せるなんて、幸せ過ぎる〜


もちろんニヤけながら帰ったよ笑
はよカバー買わな‼️


で、自分のiPhoneやからすぐ写真撮れなくて帰ってから下の子のiPhone貸してもらって写メったわ

f0039435_21040551.jpeg

やばいっしょ⁉︎
えっ?別に?笑


私は幸せです053.gif


追記。
早速iPhoneカバー買った(≧∇≦)
もちろんクリアタイプw

[PR]
by kaoringyo | 2015-10-23 20:38 | bigmama
ミートの公開収録に当選して近くで王子を見ることができたのが8月初め。

王子こ公開収録にまた当選できた(≧∇≦)

大阪マラソンEXPOというのの中で金井王子柿沼さんがアコースティックライブするやつに応募したら当たった♪

インテックス大阪来てるけど、優先観覧じゃなくてもよく見えそう〜〜💦

でも優先観覧じゃないとイスなさそうだからいいかぁ

てかイス座って見えるのか??
ただいま待機中♪

王子にもうすぐ会える

[PR]
by kaoringyo | 2015-10-23 16:01 | bigmama
昨日はBIGMAMAのライブ行ってきたー♬

すっごく楽しくて、今までいったライブの中で一番楽しかったかもしれないくらいだった^^

もちろんバンプも楽しいんだけど、それとは違って、ライブハウスならではの盛り上がりとアーティストと観客の一体感がすごくて、いっぱい歌って跳んで笑って汗かいて、ほんと発散した♪

王子の王子感がハンパなくて、カッコよくて、幸せな時間でした♡
ひとりで「王子かっこええ」て何回つぶやいたことかw

BIGMAMAもこのライブに向けて準備してきたって言ってたけど、私もこの日のために全アルバム聴いて臨んだよ!
だから全曲楽しめて大満足♪

結構ストイックにどんどん曲歌ってくれて、これであのお値段なんてお得感もハンパない!

スタンディングの前の方は過激でちょっとビックリしたー!
噂には聞いてたけど、ほんとにすごかった。

王子も煽る煽る!

私らは2階の指定席だったけど、前の人がめっちゃでっかい(縦にも横にも!)おっさんで、私ちびやから完全に壁!
でも、ありがたいことに?横が空いてたから移動して、見えた♪
ソールドアウトじゃないのは残念だけど、ほんと私的には助かったよ…


今回も上の子に付き合ってもらった^^
行きの電車は最初めっちゃテンション低そうで(BIGMAMA興味ないからね…)こっちまで下がりそうだったけど、突然「しりとりしよか」って提案してきたから、2人でずっとしりとりしながら会場まで向かった笑

ヤツはすぐにプで終わらせるから、苦労したわw
プで始まるのは難しいけど、プで終わる単語って多いんよ!
「なんなん!!?コイツ!!」とか言いながら結構楽しく行ったわ^^

待ち時間を極力なくすため、開場してから到着したし(グッズはほしいの売り切れだったけど>_<)、結構段取りよく、上の子のご機嫌もそこそこ良くていい感じだった♪

上の子は知ってる歌は半分くらいだったらしいけど、人間観察を楽しんだらしい。
ほうほう前のほうの激しい人らのことか。と思ってたけど、「オレの横の人の」って言うんよ。。
私のことかい!笑


帰りは跳びまくったせいで足が動かなくて、早く歩けなかったw
信号が赤に変わりそうになってたところ、「はいストップ」って止められ、「歩くの遅くて間に合わんから渡ったらあかん」って。親かっ笑

最寄駅到着して駅前の長い横断歩道渡るとき「これ一回で渡り切れんわ」って言ってたら、早く渡れるように背中押されたw

もうちといたわってくれても?と思うけど、まぁこれが彼なりの私への気の遣い方なんやね
きっと彼女とかできたら優しくしてあげるんやろうなぁて思ったよ

ライブも楽しかったし、上の子と2人でお出かけできていっぱい同じ時間を共有できたことはほんとよかったと思うわ~

地図の読めない方向音痴の女と出かけると必ず迷うんだけど、まあまあムスコは頼りになるわ!
時々助けてもらった。

2人ともスマホがアホになってて、途中から私のも突然電池切れたから困ったけどね…


おかげでライブの最後の映像写メできんかったし>_<

でも撮ってる人いっぱいいたから、拝借させてもらいましたわ

次は自分のスマホでーー!


とにかくめっちゃ楽しんだ^^

BIGMAMAはクリスマスにもライブあるとのことですでに申し込んだよー
当たるといいなぁ♪

私の王子様がいるんなら一緒に行きたかったけど、おひとりさまで行きまーす!

当たりますように♪
[PR]
by kaoringyo | 2015-10-05 23:12 | bigmama