ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

カテゴリ:blog( 8 )

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by kaoringyo | 2012-07-04 21:39 | blog
好き勝手書いてきたこのブログですが、何だか色々と中途半端になってしまっているので、少しだけ方向転換しようかな?と思ってます。

で、ハンドメイドだけ別にしようとブログを新設しました。
もちろん宣伝したいときはここでもご紹介すると思いますけど^^;

ここでは基本的に今まで通り日記やお菓子(ハンドメイドもちらっとは?)をご紹介しつつ、タイトルに添うようその時聴いた音楽のことも書いていこうかなと。
あ、あとグチも・・(笑)

毎日何かしら聴いています♪
音楽のおかげで心が潤うこともたくさんある^^
その時聴いて思ったことも綴ろうって思います。

今はそう思ってますが・・
気分屋なので、時々またベクトルの方向が変わるかもしれませんけど^^;
どうぞよろしくお付き合いください(^_^*)

More
[PR]
by kaoringyo | 2007-04-10 11:51 | blog
去年の今日、突然このブログを始めました。
最初はBUMPのことを書きたくて始めたんだけど、いつのまにか色々なことを吐き出す場所になってました^^;
日ごろ思っていること、ひそかな疑問、友達にも話したことないこと、辛いこと、腹が立ったこと、落ち込んだことなどなど(あとボケたこともかな・・)、誰かに聞いてもらいたいことがこんなにたくさんあったなんて。

そして最初はお友達できるかなぁって思ってたけど、エキサイトのリンクがたくさん増えました^^
ありがとうございます。
ほとんどが”はじめまして”って来てくれた方です^^
男の人ともお話できるなんて思ってもみませんでした。
女の人はみなさん既婚の方ばかりで、子育てのことなど共感していただけたりして感謝しています。
1年経ったのにカウンターが全然大したことなくて笑っちゃいますけど^^;
このまま貼り付けときます(笑)

これからも多分こんな感じで続けていこうと思います。
このブログのことを知っている顔見知りの人はほとんどいませんので、時にはものすごくプライベートな重いことも書いたりします。
無理のない程度でかまいませんのでお付き合いいただけたら嬉しいです♪
また、未熟なハンドメイドですがリクエストなどありましたらおっしゃってくださいね^^
何かと交換して~♪とお願いするかもしれませんけど^^

では、今後ともかおりんをよろしくお願いします(^-^*)
[PR]
by kaoringyo | 2007-01-10 11:28 | blog
左目が真っ赤になっちゃいました。
ちょっと前からおかしいとは思っていたんですけど。。

出産後にものもらいがよくできるようになり(4~5回は切開してます。。)、最近はよく結膜炎になります^^;

ものもらいって何て言いますか?
私が知っている限り、

名古屋では「めんぼ
関西では「めばちこ

なんですけど(笑)

もしみなさんの地方の呼び方があればコメントくださいね~^^

おっとPCは目によくないので今日はこの辺で・・(^-^)ノシ
明日眼科に行ってきます。
しばらくお返事&ブログ訪問できないかもしれませんが復活したら必ず再開しますので、覚えててね^^
[PR]
by kaoringyo | 2006-12-05 23:01 | blog
あ、始めはグチです(いきなりですが・・)

今夜もだんなさんの、私にとって理解しがたい行動に行き場のない怒りを覚え、眠れずにグチってます^^; 当の本人はおそらく何も気にせず熟睡。。

でもこのブログを開いて嬉しいことが♪
ここ数週間、ユニークアクセス数がとっても増えてそれまでの何倍もの方がこのブログを訪れてくださっているのです。
昨日は新記録^^

おかげさまでお友達も増えて、嬉しいです。コメントくださるお友達の皆さん、ありがとうございます(^_^*)
検索で来て下さる方も多いんだろうと。

アクセス数を増やそうとして続けているわけではないので(等身大、本音だらけで(グチだらけ?)です)、これからも内容は”かる~いもの”から”重いもの”、ちょっと笑える話や衝撃の告白まで色々だとは思いますが、もしも共感できることや違う意見、感想やアドバイスなどなどありましたら、気が向いた時にコメントいただけたら幸いです^^
[PR]
by kaoringyo | 2006-08-27 00:13 | blog
最近変なトラックバックが多くて困っています。
ブログの魅力のひとつである、トラバがきちんと利用されないのには腹が立ちます。
せっかく色々なつながりをもつことができる機能なのに。。

ところで、久々にヤフオクに出品してみました。(→コチラ
どうなるかわからなくてドキドキしていますが、出しちゃいました。

いい出会いがありますように。。♪
[PR]
by kaoringyo | 2006-08-19 14:27 | blog
最近エキサイトのこのブログ、夜開こうとするとブラウザがとても重くて。。
なかなか開いてくれない。
なので、夜にあまり出歩くことができなくて。

PCもだいぶ古いし、ADSLも高速な方ではないからかな。
でも、他のブログなんかはもうちょっと速く開くのにな、、 
つぶやきでした
[PR]
by kaoringyo | 2006-04-30 11:25 | blog
こんばんは
ブログ作っちゃいました♪
こちらでは好きな音楽のこと、好きに書いていこうって思ってます。

今の1番は「BUMP OF CHICKEN」

毎日聴いてます♪
だいすきです。励まされます。
涙が出てきちゃうことだってあります。

どうしてあんなステキな音楽を作ることができるんだろう・・
出会えてよかったー

そんな思いや、その他音楽以外のことも気取らずに書いていきたいなって思います。
[PR]
by kaoringyo | 2006-01-10 19:44 | blog