人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

入学説明会

今日は下の子の小学校の入学説明会でした。
二人目だからそんなにわからないこともないけど、変わっている点もあったので、出てよかったです。




次年度から給食用のエプロンを各自で購入となりました。
給食当番の後に洗濯せずよごれたまま持ってくる子がいるとか!!
負担は大きくなるけど、気付かずに不衛生なものを着て給食の準備をするよりはよいかも・・・

ところで、
説明会に下の子を連れて行ったら、同じ歳の子に小学校にある池に落とされた、と泣いて体育館に入ってきました。
情けないなぁと思いつつ、以前にもその子に池に落とされたことがあるのでちょっと腹が立ちました。

小学校に入ったら、私はいないのでちゃんとやっていけるのかなぁとちょっとだけ不安です。
by kaoringyo | 2006-02-27 16:46 | tsubuyaki

by kaoringyo