人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

いっぱい×2

更新滞って、コメントも閉じてごめんなさい。
あまりの余裕のなさからです。
グチを書くこともできないくらい。

いつまで経っても忙しい日々が終わりません。
次から次へと仕事がたまって、なかなか分担するのも難しくてひとりでパニくってます。

今日は久々のオフだったのですが、朝のお弁当&ごはん作りが終わったら今日は外には出ないで玄関で子どもたちとバイバイし、昼間はおやつも料理も作らず寝まくってました。
寝不足も続いてました。

家に仕事を持ち込んでますが、今日は手をつける気にもなりませんでした。
また来週学校ですることにします。


いいこともありましたよ
ヒロTの番組でリクエストがかかってメッセージが読まれたり、BBSでヒロTからレスもらえたり^^
朝からテンションをあげてもらえるのはいいですね
感謝です*
もうしばらくはこの状態で更新します。
こんなブログをのぞいてくれてる方、ありがとう
by kaoringyo | 2008-11-07 22:30 | tsubuyaki

by kaoringyo