人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

昨日は

とても疲れました。
子供相手はホントに大変です。
特によそのお子さんは^^;

子供が寝てからだんなさんが帰るまで、私の時間です。
ミシンで布小物を作ったりして待っているのですが、昨日は何もする気になれず、ずっとBUMPの「jupiter」を聴いていました。
ただボーっと。
心地よい歌声でした。

気持ちが沈んだ時は、このアルバムです。




夜、だんなさんが帰ってくるのが最近遅くて>_<
日付が変わるころなのです。

でも起きて待っています。
食事の片付けして、、、
だんなさんがちゃんと布団に入るのを確認してから寝ます。

放っておくとテレビもビデオ(あるいはDVD)もホットカーペットもヒーターも、もちろん電気もつけっぱなしで、風呂にも入らずにリモコンを持ったまま朝まで寝ちゃうんです。。

一番手のかかる大きな子供なのかも!?
by kaoringyo | 2006-02-25 13:46 | bump

by kaoringyo