人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

なぞ

今日は下の子の遠足。
某市の公園に行くことになっていましたが、朝は雨。。
非常にびみょ~な天気でしたが、結局中止になりました。
来週に順延です。
またお弁当作らないと…

私は朝から学校で会議。
午後からの会議は免除させてもらって帰ってから寝たんですが、頭痛が>_<

 * ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ *

最近ですが、だんなさんに謎の行動が。
というと大げさなんですが、どうも戸建を探しているみたいな感アリ。

新聞やポストによく入る不動産屋さんのチラシもかなり真剣に見てます。
ネットの住宅情報サイトでナガイコト検索もしてました。

なぜ今さら?しかもどこに?
と思い静観することにしてます。


私が、もう今のところは嫌だ!ほんっとに嫌だ!と言っているからかもしれませんが。


マンションは嫌みたいなんですよね
戸建で育ったことや、自分が仕事で作っていている立場から見ても、どうもいやみたいです。って手抜き工事だとかそういうことじゃないと思うんですけど…

それにしてももし家を建てるとか買うなんて、将来のことをちゃんと計算しているのかな~なんて
思ってしまう。
長男だし。
親の近くに、もしくは親を呼べるような状態にしておかないといけないと思います。

私としてはもうちょっとキレイで暮らしやすいところに住みたいだけなんです。
今の部屋には不満があふれてますので。
あとは学校の役と自治会の役がすぐさま回ってくるというオマケ付き。

賃貸でいいんじゃないかな~と思うんだけどな。

ってだんな、結局何の行動も起こさないような気がする…
by kaoringyo | 2008-10-06 16:56 | tsubuyaki

by kaoringyo