人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

多忙

忙しかった。
昨日は予定通り5時半始動!
下の子の遠足のため、お弁当作りからです。
(せっかく頑張ったのに残して帰ってきた~>_<)

その後第2月曜の朝は「あいさつ運動」なるものがあるので、子どもと一緒に出て(ということは化粧済み・笑)、ついでに登校時行われているベルマーク集めの様子を撮影しようと学校まで行きました。
ベルマーク集めは残念ながら係りの方が段取りに手間取って、撮影できずでした。
みんな初めてのことなので、手順がわからないんですよね
私も思わず手伝ったんですが、間に合わなくて。
また来月撮影しに来ようと思います^^

一旦帰って朝食、家の掃除したらまた9時半には校長室で会議、結局帰ったのは1時半くらいでした。

その後2時には家を出て病院にて某検査。(その検査については次回にでも・・)
結果は異状なしでした^^

帰ってからも学校P関係に電話やメールで忙しく過ごし、合間に自治会のお仕事「募金集め」をしました。

前にも書いたけど、メールの数がほんとに多いんですよね
って自分が発信してるからなんですが(笑)
一斉送信するのでしばらくして返事が集中。
返信打ってる次から次からメール受信メール受信!みたいな^^;
打ってるメールが受信メールに邪魔されます(笑)
メール打つのは結構速いので時間との勝負みたいで?楽しんだりしてますが、さすがに完敗です(笑)
ま、そんなところで勝負してどうする、って感じですけどね
みんなとメールしてると短いやり取りの中にもそれぞれ個性が出てきて面白いです^^

昨日は連絡ミスがあって、でもこれは私のせいなのか?でも私のせいかもしれないと微妙な感じではあるんですが、反省点もあり。
今後は気をつけようと思います。

うれしいこともありました♪
去年の広報のメンバーが「@@ちゃん(私のことです)を励ます会」と称するランチを計画してくれてるみたいです^0^
聞いただけで元気をもらえました^^
すごく楽しみです♪いつになるのかな?
ほんとに去年のメンバーは仲がよかったんだな~って思います。
今年のメンバーとも仲良くなれそうな感じもあるので、ぜひ無事に1学期発行できたら打ち上げしたいです!
そんな楽しみを励みに今日も明日も学校行って頑張ってきます^^

気づけばBUMPのライブまであと少しになってます!きゃ~どうしよ~♪
by kaoringyo | 2008-05-13 09:15 | diary

by kaoringyo