人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

かえってきた日常

昨日は久々にケーキを焼きました♪
下の子が「今日はママの作ったおやつあるん?」って先週から毎日聞かれ、そんな余裕は全くなかったのですが、やっとできた。
ヨーグルト入りのケーキで、ゆずの皮をすりおろして入れたらとてもおいしかったです^^
下の子も喜んでくれました♪

実は日曜日(27日)は下の子の8才のお誕生日。
去年は料理もケーキも頑張ったけど、今年は「ピザがいい」と言ってくれたのと、クリスマス頃に店頭に並んでいたポケモンのケーキを見て「誕生日はこんなケーキがいいな」と言っていたのを思い出し、予約しておいたので、超楽チンでした♪(ママ余裕なし^^;)
ポケモンのケーキにはとても喜んでいました^^


今日はやっと縫い物する気になりました。
ピンポンがなる前に取り掛かっていて、その後1週間以上放置されていたものです。
でも1ヶ所失敗した>_<
結構痛い。他は完璧だったのに~

そして今日の子どものスイミング。
財布忘れた~>_<
”親愛なるあなた”に借金です(ありがとう)

思えば突然のピンポンからほぼ1週間。
普通の精神状態じゃなかった1週間。
長かったな・・

覚悟なんてモンは決まったような決まってないような。
それが私なので多分ずっとこんな感じでふわふわしていくんでしょうね~^^;
いい加減にしろよとか思わないでね♪
これでも落ち着いた方なので。


「ガンバッテ」は禁句ですよ♪
プレッシャーでぺちゃんこになります(笑)
勝手を言ってごめんなさい^^;

by kaoringyo | 2008-01-30 17:31 | diary

by kaoringyo