人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

結局ね

今日は広報があって学校に行き、先日の話を引き受けてほしいと説得されるのかと思ってドキドキしてました。

広報のメンバー、そして執行部のみなさま、主要メンバーがほぼそろっていたので、いつその話になるかほんとに緊張しつつ作業してました。

が、集まって5時間ほど経ちましたが誰も一言もそのことに触れる前に、うちの下の子がすでに下校してしまっていることが発覚し(PTA会議室に来るよういっておいたのに!)、慌てて先に帰ることになりました^^;

ということで、今日お返事はせず、です。
続きは月曜かな・・

あ~恐怖っ!
だって、全くその話題に触れなかったから~

まさかそのお話、なくなったことに・・?

なんてこと、あるわけない(涙)
by kaoringyo | 2008-01-25 21:19 | diary

by kaoringyo