人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

惜しい

惜しい_f0039435_9545312.jpg
空がきれい♪と思って撮りましたが、多分右の建物の向こう側がメインなんだろうな~・・
だから、「惜しい」^^;


今日は雨だと思ったけど、降り出しは夕方くらいかな?
朝から雨なら一日家にこもろうかと思ったけど、美容院に行ってこようと思ってます。
残念ながらいつもの美容院に行くのは今日が最後。
もうすぐ閉店なんだそうで(涙)
今まで私の都合で色んな美容院を去りましたが、美容院のほうから去られるなんて~
寂しいです。
最後にきれいにしてもらってきます



 
惜しい_f0039435_1055846.jpg
あら。洗濯物?



じゃなくてカーテンレールから洗濯バサミで吊られるこのコはなんと、
ラジオのアンテナちゃん(笑)

大好きなFM802ですが、どうもこの部屋には電波が届きにくいようです。
どこにアンテナ置いたら一番聞きやすいかと試した結果、この場所に落ち着きました。

ってゆらゆら揺れて落ち着きないんだけど。。
でも電波悪くなったら簡単に移動できたり向きを変えられます。
自分で勝手に回転してることもあります。

ただ、私が近づくとちゃんと受信してくれるのに、少し遠ざかるとまたノイズ混じりなり、「あれ?」とまたそばにくるとちゃんと聞こえる。
そして予想通り?離れるとまた聞こえが悪くなる、というちょっぴり寂しがり屋でいたずらっ子です。

じゃなくて、何か原因はあるんだろうけど、何だか憎めないやつです(笑)
by kaoringyo | 2008-01-11 10:19 | diary

by kaoringyo