人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

2回も♪

今日は朝からすごいです^^
朝いつも聴いているFM802で私のリクエストした歌がかかりました♪
DJヒロさんがメッセージに答えてくれたりしてすっごくうれしかったです♪
「天体観測」をいつもと同じように?でもいつもとは違うような、あったか~い気持ちで聴きました
幸せ*

そして夕方、またまた802
今日はBUMPが生出演とのことで「メーデー」をリクエストしてたんですが、そのメーデーが流れる前にラジオネームを呼ばれました^^

わお
2回もいきなりラジオで名前をコールされちゃった♪
2回目は運がよかったんですけどね
どの曲にしようかと悩んだけど「メーデー」を選んで正解だったという感じです^^
メンバーへのメッセージ、読んでもらえたかな~?
読んでもらえてたらうれしいな*なんてちょっとドキドキ。

朝はひとりでしたが、夕方はご飯食べながら聴いてました。
名前が呼ばれたとき、上の子が拍手してくれました^^

こんなこと、滅多にというか二度とないかも?
何だか幸せな一日です
by kaoringyo | 2007-12-11 19:33 | bump

by kaoringyo