人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

FLAME VEIN

FLAME VEIN
BUMP OF CHICKEN 藤原基央 / インディペンデントレーベル

4番目に聴いたBUMPのアルバムです。
勢いを感じるアルバムです♪

今を全力で生きることを歌った「ガラスのブルース」から始まります。






この中で好きなのは「アルエ」

ハートに巻いた包帯を ボクがゆっくりほどくから・・・


こんな風に優しく歌われたらイチコロですね(笑)

「白いブラウス似合う女の子」とか「青いスカー似に合う女の子」とか、『女の子』って言い方も好き

あたたかい陽だまりの中で一緒に手をたたこう


とってもかわいい歌です。

「くだらない唄」も好きです。
優しい歌声と花の匂いのしてきそうな雰囲気が


このアルバム、一番よく聴きます♪

昔よく調べずにレンタルしたので、「FLAME VEIN+1」があることを後から知ってショック>_<

いつか「・・・+1」も聴くぞ~!!
by kaoringyo | 2006-02-05 13:41 | bump

by kaoringyo