人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

ツアー第一弾発表

BUMPのツアーの日程が発表されましたね→
よく見ると、大阪はなかったです。
京都なら行けそうかな??
日曜もあるし。

ポーキングメールでは第一弾日程ってあったから、第二弾日程ってのもあるんでしょうか?

昨夜ラジオでなんばHatchでのライブの先行予約があって頑張ったんですが、やっぱりつながりませんでした。
「おかけになった番号は大変混み合っています しばらくしてからおかけ直しください」を何十回と聞きました。
何度もかけていると、アナウンスの声が途中からになってきます。
「・・っています・・」とかね
で、それも聞き終わらないうちに切ってかけ直すんだけど、さっきのアナウンスの続きなのか?と思える途中からのセリフが聞こえます。

疲れました^^;
ダメだったしー。
必勝法が会ったら教えてもらいたいですね^^

とりあえず、妹とツアーのことを相談したいです♪
by kaoringyo | 2007-09-19 18:12 | bump

by kaoringyo