人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

今度はダウン

忙しすぎなのか今朝は早く帰ってきて、ドラゴンボール(再)も見ずに寝てしまっただんなさん。
どうやら調子が悪いらしい。
そういえば昨夜頭痛薬を探していました。
私が最近多用しているので在庫わずかでしたが、何とかありました。
また買ってこないとね

仕事休めば?と思ったけど今夜は休みなんですよね。
また明日の晩から行くんでしょうね。。普通に


私はというと、昨日はお友達親子4組でお水遊びできる公園で遊びました。
子供たちはものすごく楽しかったようで^^
ママ4人はおしゃべり。
久々に長時間いっぱいしゃべって夜はのどが痛かったです(笑)
すばらしく熱中症対策バッチリの友達がいて、お世話になりました。
私も去年の教訓を活かし、ひえ@たを首の後ろに貼ったり凍らせたペットボトルの飲み物をタオルに包んで頭や顔なんかを冷やしてました。解凍?(笑)

下の子なんて夕飯も食べずに寝てしまいました。
上の子も八時半には熟睡^^
私も暑い中外にいたので疲れて早めに寝ました。

夜中に下の子が目を覚ましたようですが、全員ぐっすりなために再び寝るしかない状況だったせいか、あきらめて朝まで寝たようです(笑)
おなか空いてたみたいだけど^^;(ごめんよ)

早く寝たおかげで今朝はみんな6時くらいに起床。
早起きは三文の得じゃなくて徳ですね^^
お掃除終わってもまだ9時でしたー

おとといは久々に資生堂で美容員のおねえさんに新発売の商品を試し塗りしてもらいました。アイシャドーと口紅。
こういうことしてもらうのって好き^^
楽しかった♪
ほんとここ数年メーキャップ用品買ってない。口紅も試供品で間に合ったりしてて。
なんか欲しくなっちゃったー
でも買ってませんヨ(笑)

そしてまたオクにてお買い物してます。
最近はラッピング用品をよく見てますが、先日めちゃかわいいハンドメイドの布シールをゲットするためにちょっと頑張ってしまいました。
久々に白熱?(笑) 終了までドキドキでした。
早く届かないかなー♪

こんな感じでストレス解消しているかおりんでした。
by kaoringyo | 2007-08-08 10:55 | diary

by kaoringyo