人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

ボケていたお話

今日は2回目の更新です。
だんなさんは今ごろ頑張ってるんだろうなーと思いつつ夜を気楽に過ごせるって思ったりして^m^
久々の天然ネタです。

今日は近所の大型スーパーの感謝デー。
5%だけど安い♪ってことでこの日に買いたい物をリストをもって、午前中にお買い物^^
子供たちの運動ぐつ・子供たちのパジャマ・子供の腹巻き・・ってこどものものばっかりだわ(笑)
だんなさんは今夜の仕事に備えて家で爆睡中zzz・・

お昼くらいになって帰ってきたら、だんなさんは起きてました。
その姿を見て思い出した!
だんなさんのパジャマを買い忘れた。
実はひざの辺が最近破れました^^;
結婚当初から今くらいの季節に着てるものです。

最重要アイテムを買い忘れたヨ。ごめん
感謝デー(今日)まで我慢してもらうはずだったのに。
ここまで我慢したし、次の感謝デーまで・・?(鬼嫁?)
なんてね
5%引きを逃したのは悔しいけどパジャマくらい次に行った時に買うよー^^

そしてそのだんなさんに指摘されました

「キャミソール、前と後ろ反対」

わっ!
ほんとだ!!

恥っ!

でも、キャミソール一枚で出たわけじゃないしー、上にパーカ羽織って前は上のほうまで閉めてたしー、、そんなに気づかれてないはずよ。(多分・・)

やっぱり今日はボケてたんだわ(今日も?)




 
先日車に乗ってエンジンをかけた瞬間、BUMPの「リリィ」が流れているではありませんか!
(「リリィ」はいわずと知れた名曲です♪)

ラジオでこの歌がかかるなんて、なんて珍しい!ラッキー♪
急いでボリュームを上げてる途中で気付く。。

テープだし・・(笑)

自分でテープに録音した「リリィ」だし^^;

その一部始終をだんなさんに見られ、「天然や、天然。」と鼻で笑われたのは言うまでもありません。
見ていて飽きないヤツなんだそうです(笑)
それってもしかして、ほめて・・ない?

これじゃ、フランソワーズを笑えないよ
by kaoringyo | 2007-04-30 23:46 | diary

by kaoringyo