人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

ちょっとうれしかったこと♪

今日はハンドメイドのお話。
年末から編んだモヘアのマフラーと、最近完成したバッグです。
暗く写ってますが、もう少し明るいグレーのコートと一緒に撮ってみました。
ちょっとうれしかったこと♪_f0039435_1101521.jpg






*マフラー*
ちょっとうれしかったこと♪_f0039435_18272365.jpg


*バッグ*
(表です)
ちょっとうれしかったこと♪_f0039435_2223620.jpg



(中です)
ちょっとうれしかったこと♪_f0039435_2231290.jpg


私のハンドメイドにそんなに関心のないだんなさん。
いつも私が「かわいい?」って聞くと、「うん」って言ってくれるんだけど、新作ができて部屋に置いてあっても別に気にとめてない感じです。
それに不満はないんだけどね、今回のバッグは自信があったから感想を聞いてみたくて、ずっと部屋のフックに掛けてました。

やっぱり気付かない^^;

ので、だんなさんがお風呂から出て来る前に、そのバッグを肩から掛けておきました。私はパジャマだったんだけど(笑)
その異様な光景に、さすがのだんなさんも気付いて第一声が
「おー かわいいね。これ作ったん?」でした^^
(やっぱり全く気付いてなかったー)←そこは不問で(笑)
「すごいでしょ~」っていっぱい頑張った所をアピールしました。
「売れるんちゃう?」ってことで、もしかしたらもう少し改良して商品にするかも!?
by kaoringyo | 2007-01-13 18:48 | handmade

by kaoringyo