人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

ロールキャベツ

ロールキャベツって手間もかかるし時間もかかってものすごく作るのが面倒なんだけど、たまに無性に食べたくなって作ります。
愛情たっぷり♪って感じで好きです^^

で、おなべにいっぱいのロールキャベツです(煮込み途中~♪)
ロールキャベツ_f0039435_13414193.jpg






 
完成~♪
ロールキャベツ_f0039435_13431460.jpg

ケチャップで遊んでみました(笑)
注:これは私のでーす


続いて子供たちもお絵かき
ロールキャベツ_f0039435_13443030.jpg

左:上の子 「★」を描いたようです
右:下の子 「ひげじいさん」らしい・・・(あとであごひげを描きたしてました) 
なぜ!?なぜひげじいさんを描くのか・・謎です(笑)
by kaoringyo | 2007-01-06 13:56 | cooking

by kaoringyo