人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

衣替えの罠・・?

昨日宣言したように、今日は朝から子供たちの半そでを全部しまってあげようと頑張りました^^

ところが”罠”に気付いたのです。

・その1
昨日洗濯した半そで半パン、子供たちに「自分の洗濯物をしまっておきなさい」って言ったのに、しまわずにまだソファーの上にある・・
ってことは今日これを着ちゃうじゃん!

・・ということはまさか!?

・その2
今日洗濯した半そで半パン(昨日子供たちが着ていたもの)が物干しで気持ちよさげに踊ってる(汗)
ってことは明日これを着ちゃうじゃん!!

結局2組ずつあったら半そで半パン生活は続いてしまう~>_<
ということにお昼くらいに気付き、とりあえず乾いている”その1”をしまいましたが、”その2”は間に合わず、結局2人に着られてしまいました。

下の子なんて鼻水出てるし、鼻も詰まってるみたい。。また中耳炎になっちゃうでしょ!
なんだろ。寒さを感じないの?。。
理解できません。

明日洗濯して乾いたら、絶対今度こそすべての半そで半パンをしまうから!!
今日頑張ったおかげでたんすの中はすっきりしましたよ♪
by kaoringyo | 2006-11-17 20:12 | diary

by kaoringyo