人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

こっちのがいいか・・

下の子が、ティッシュケースをなくしたというので作ってあげました。
これで2回目。
すぐになくすのです(-_-#)

リネン(麻)でかわいく、一応男の子向けにパッチワークしてあげようかとも思ったけど、考えるのが面倒だったので
手持ちのキャラクター布で作ることに。

「ポケモン・テニスの王子様・ガンダムの中から好きなの選んで!」
「え~っと・・・」
「・・・」 「・・・」
長っ!(笑)迷っちゃってるよ^^;

意味もなく「10・9・8・・・」とカウントダウンしてみた。。
残り2秒で下の子が「ガンダム!」と。
別にそんなにせかさなくたってよかったのにね~ 面白くてつい・・・

で、10分ほどで完成♪
こっちのがいいか・・_f0039435_2127955.jpg
私にしては珍しく、柄の位置もバッチリ!
もうなくさないでよね!

小1くらいだとキャラクターものの方がいいのかな?
でも下の子は私の作ったピンクのトートバッグも上靴入れるのに使いたいといってくれました^^
まだまだかわいいです
さすがに上の子(小3)はピンクは嫌なようで。そりゃそうよね!
by kaoringyo | 2006-09-14 21:38 | handmade

by kaoringyo