人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

縫い物にはまる

最近は縫い物にはまってます。
かわいい布を見つけて、トートバッグを作ろう!
あまり布でおそろいの巾着を作ろう!
さらに余った布でバネポーチを作ろう!
小さなカットクロスだけど、ほとんど余すところなく使えそう^^
かなり満足です。
あ、でもまだバネポーチは制作中ですので、完成までは満足しちゃダメよね

今日、本当はスカートを作ろうと思っていました。
でも始める前に掃除・夜のカレーの仕込みをしていたらやる気がまたどこかへ行ってしまった。
今日は縫い物をお休みしようと思っていたけど、久々の「ユグドラシル」
「オンリーロンリーグローリー」を聴いて、バネポーチの制作に取り掛かる気が起きました。あわせる布もぱっと浮かんで、楽しくなってきた♪
「salling day」「車輪の唄」も後押し^^

日曜に車に乗った時、ラジオで「~~~… BUMP OF CHICKEN!」と言う声に、聞いたことのないBUMPの歌(藤原くんの声)がチラっと、多分2秒くらい(笑)が聞こえてきました。
私はシングルをあまり持っていないので、カップリングの曲はよくわからないのですが、もしかしたらそのチラっと聞こえてきたのは新曲か!?それともまだ私の知らないずっと前から出ている歌なの!?

気になります!!
とにかくすごく楽しみです♪
by kaoringyo | 2006-09-12 11:32 | bump

by kaoringyo