人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

WANDS

SINGLES COLLECTION +6
WANDS 上杉昇 葉山たけし 明石昌夫 魚住勉 中山美穂 / ビーグラムレコーズ
ISBN : B00005F5G2
スコア選択:

名古屋からの帰り道、東名阪から名阪国道のお供です。
「SINGLES COLLECTION +6」
大学の頃かなー 流行っていたのは。
上杉さんがかっこよくて、歌はうまいし好きでした。
でも途中から上杉さんとギターの人(名前忘れました^^;)が抜けてメンバーが変わっちゃったんですよね。
その代わり上杉さんは違うバンド作っちゃって。
WANDSは彼のやりたい音楽じゃなかったらしい。

そもそもなぜ思い出したかというと、今テレビ大阪で「スラムダンク」というバスケアニメの再放送があって、エンディングが「世界が終わるまでは・・」だったんです。「スラムダンク」も今見ても面白いです^^ 子供たちにも大うけ(笑)最初不良ってのがよくわからなかったみたいですけどね^^;

ちょっと昔を思い出したお盆でもありました。
by kaoringyo | 2006-08-16 18:07 | music

by kaoringyo