人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

おうちでかき氷

今日、やっと氷削り器を出しました。
色薄いですけど・・イチゴミルクです♪
おうちでかき氷_f0039435_16334254.jpg


子供たちはたくさんたべたがるので、セーブするのが大変でした^^;







先日の盆踊りでgetした「うまい棒」の中に見たことのないものが!
おうちでかき氷_f0039435_16393045.jpg


おうちでかき氷_f0039435_16362683.jpg

キャラメル味チョコレート入り

うまい棒ってソース味とか塩味の濃いイメージしかなかったんだけど、いつの間に甘い系のが出たんだろう。
みなさんご存知でした?
もしかして、ずっと前からあったんでしょうか・・・^^;
結構おいしかったです♪
by kaoringyo | 2006-08-01 16:44 | sweets

by kaoringyo