人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

ケーキがいっぱい

夏休みに入って数日経ちましたが、お天気がはっきりしないので家の中で遊ぶ子供たち。
「牛乳パックある?」と聞いてきました。
そろそろスーパーに持っていこうとしていたものがたくさんあったので、大喜び♪
何やらまた制作が始まりましたよ
ケーキがいっぱい_f0039435_12104449.jpg

ケーキなんだそうです。
そして今日も何か作っているようで。
部屋が紙くずだらけです^^;





検査の結果を聞きに行きました
何も異常はないとのことです
安心しましたが、最近の体調不良の原因はわからないまま。
「神経性のもの」らしいです
あいまいすぎてわからない
体調もまだ戻っていないのにね
とりあえず薬を飲んでいれば普通でいられるんだけど、しばらくは定期的に通わないとダメそうです。
by kaoringyo | 2006-07-25 12:16 | diary

by kaoringyo