ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

2016書き残し。

去年のライブ、11月と12月の3本が抜けてたー

だいぶ前のことだしね〜


ということで、ちょっと残しておくことに。


11/26 インテックス大阪
マンウィズ🎵

これはブラックが後方過ぎてほぼ見えないらいぶでしたー

ドタキャンされてんけど、名古屋からわざわざ友だちが来てくれて、たすかった。

けど肉眼はおろか、スクリーンも見にくいし、残念ー
申し訳なかった。。

ライブはカッコよかった!

ぜひリベンジしたいところだけどチケット取れないんだなぁこれが。。泣



11/28 namba HACTH
JFL アジカン×オーラル 対バン ライブ🎵

整番は1700番台とかなり後のほうだったけど、何とか後方の高いエリア3列目。途中から2列目いけてまあまあ見えた♪
マンウィズに比べたら全然近いし見えるー笑


最初に出て来たオーラル。
ずっと見たかったバンド。ワンマンは取れなかったから見られて嬉しかった🎵

最初は穏やかフレンドリーな雰囲気なんだけど、だんだんスイッチ入ってくると、アグレッシブな煽りすごくて、これぞたくや!って感じにー!!

「アジカンと仲良くするつもりなんてないし!」
とか言っちゃうんだもん。

ライブはもう超カッコよかった♡


アジカンはねー、ベストかってほど知ってる歌が次々出て来て、落ち着いた大人なバンドって感じだったー
でも熱いものも感じたし、オーラルとは違ったさすがのカッコよさでしたわ🎵




12/14 namba HACTH
WEAVER×BIGMAMA×ランプインテレン

WEAVERも気になるバンドだったし、何より王子が見られるということでずっと申し込み続けて、結局MAMAの会員サイトでゲットしたチケット。

整番500番くらいだったから、これまたハッチ後方の高いエリアの2列目にいけた!
前が背の低い人の後ろについたから見えるはず!!

ちゃんと見えたー♡

MAMAのセトリは…いつもの感じとちょっと違ったなぁ
でもカッコよかったワ!!

WEAVERはリクエステージで1度見たことがあった。
その時は残念ながらあまり盛りあがってなかったの。

ピアノボーカルの杉さま。
カッコいいなぁ思ってたけど、なんとギターも弾けるとこがわかって株上昇!
多彩な人に弱いの、私。
もーキュンキュンだった♡


最後は全バンド登場して、それぞれのうたのカバー歌ったりして、ほんとに対バン相手に対するリスペクトあふれた心温まるライブでした♡


2016年は17本くらいライブ行かせてもらいましたー
見境なさすぎー笑

今年も月1くらいではライブ行きたい🎵
2月は1本も入ってなくてさみしー

[PR]
by kaoringyo | 2017-02-21 15:29 | live