人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

真冬の大サーカス

1/15は大阪城ホールにてSPYAIRのライブに上の子と行ってきた♪
今年1本目のライブ♪

タイトルがタイトルだけにサーカス要素たっぷりで楽しかった^^

衣装がサーカスっぽくて、特にIKEの帽子姿がかわいかった♡

宙づりもあったし、トロッコ移動とか、ちょっとドラムのKENTAが疎外感あったけど、みんな楽しそうで。

新曲披露もあり、もりだくさん♪


アンコールのサムライハートまで楽しかったなー!


AIR-GATE限定のポスターカレンダーをゲットしたものの、ライブ中に踏みつけてしまい、ちょっと残念なことに…( ノД`)シクシク…

でもまぁかっこいいから上の子の部屋に貼ったよー!


1月で会員やめようと思ってたけど、7月の富士急である「JUST LIKE THIS」の抽選が始まったから応募してしまった!

発表が2月だし、そのまま継続で当選♪

今年は富士急行くよー♪


ちょうどそのころROCK KIDSのHigh!High!High!があるかもでMAMAがどうなの?とか何かしら行きたいライブとかぶるかもしれないけど…

もう今年しか上の子と富士急には行けないかもしれないから、思い切って申し込んだ♪


さぁこれで3、4、5、6、7月のライブ予定は決まった♪

2月は予定がなかったけど、2/4にTHE ORAL CIGARETTESの公開収録の優先観覧にあたったから行ってきたよ~♪

また次回更新した時に♡♡♡

by kaoringyo | 2017-02-09 07:16 | SPYAIR

by kaoringyo