人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

寝苦しいのに

蒸し暑くて寝苦しい夜が続いています。

まだ家族4人全員で同じ部屋に寝ているのですが、もちろん子供たちの方が先に寝ています(8~9時に就寝)。

時々聞こえる「う~ん・・・」と言う声で部屋を覗くと・・・





別々のお布団で寝ているはずなのに、なぜか密着(笑)
何度引き離しても、上の子が下の子にくっついていくのです。
時々下の子のおなかを枕にしていることも・・・^^;
暑いし重くて苦しいでしょうに。
だからうめき声をあげるのはいつも下の子だということが判明

でも下の子も抵抗してます^^
そして寝ているのに二人で蹴りあいしていることも。。
夢の中でもけんかだよ

それにしても子供の寝相はすごいです
一瞬のうちに頭と足が180度回転して向きが変わる。
観察していると驚きの速さです!

私も寝苦しいとおもったら、下の子の足がおなかに乗っていたり顔を蹴られたり。。
朝になると私の右側で寝ていた下の子が左側で寝ていたり。
乗り越えたの?(笑) しかしいつの間に!!

そして今夜も夢の中での兄弟げんかが繰り広げられています^^;
by kaoringyo | 2006-07-01 00:43 | tsubuyaki

by kaoringyo