人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

雨あめアメ!

下の子の体育祭。ほんま雨ばっかでしたわ
本番雨で予備日もお昼前から雨で中途半端に終わって終わり!
ついでにその予備日も雨予報。
その合間は晴天!
嫌味かっ!!

雨に見舞われる学年だけど、高校なってからもついてくるとは!
誰か強力な雨男か雨女がいるのでは?と疑わざるを得ないですなっ

えっうちの子じゃないの?って疑問は…放置でお願いしますw

まぁしかし高校の体育祭ともなると保護者が40~50代になるので、なんだかテンションも下がるのは私だけかしら??(失礼ながら…
この中では私は若い方だからまだいいけどね


先月は仕事ほんとに忙しくて、社長の機嫌悪かったりして、人も切られて大変だった>_<
でもお給料はもー思ったよりもたくさんで♪♪
ついでに、転職2年めになっただんなのお給料がめーっちゃ増えてて久々の黒字転換でしたわ!
やっぱりお金に余裕があるって大事だよね

もちろん赤字でも私の稼いだお金は家計にはほとんどまわしませんが何か!?w


最近は802とアレキサンドロスとBIGMAMA聴きまくってますね!
ミートにBIGMAMA出るから応募してるけど当たらない。当たりそうにない!
でもBIGMAMA以外そこまで興味ないからなぁ…上の子に関しては全く興味のあるアーティストがいない…
当たったとしても誘いにくいなぁ。でも、もちろん誘うよ笑

フェスとか行ってみたいけど、夏の暑いさなか屋外で何時間もいる自信がない。
次の日仕事とかだったら無理だしなぁ
どっちもフェス結構出るんだけどなぁ。断念せざるを得ませんね

もうすぐアレキサンドロスのアルバムが出るから楽しみだな♪
出ちゃったら私はまたひとつ歳取っちゃうんだけどね…
ほんと40代なんて嫌だわ~


by kaoringyo | 2015-06-07 16:52 | diary

by kaoringyo