人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

最近借りたCD

本当に音楽漬けで♪
前回、前々回のライブレポに続き、最近好んで聴いている音楽について。

立て続けに結構CDを借りてますわ♪

いつから書いてなかったかなぁ

とりあえず今お気に入りなのは[Alexandros]とBIGMAMA。


リクエステージ前に借りたのが最新シングル。

ワタリドリ/Dracula La(初回限定盤A)(DVD付)

[Alexandros]/ユニバーサル ミュージック

undefined


とリンクないけど[Champagne]時代のシングル 「Starrrrrrr」。



その後シングル借りる。



Run Away/Oblivion *通常仕様

Champagne/RX-RECORDS/UK.PROJECT

undefined

残念ながらRun Awayは披露されず。


そしてリクエステージで聴いた「Kick&Spin」が収録されているアルバムを借りる。

Me No Do Karate.【通常盤】

【Champagne】/RX-RECORDS/UK.PROJECT

undefined

Kick&Spinカッコイイ!


今度6月に新しくアルバムが出るからまた聴くつもり♪
楽しみだぁ

そしてフジテレビのドラマでアレキサンドロスの楽曲が使われまくっているというのをTwitterで見て、早速チェック。次に借りたいアルバムが増えた^^


洋平くんが塩系イケメンだとネットで見ましたわ。ほー。そうなんや
好みはともかくオシャレさんなんだね!
でも、ライブ見たらかっこよく見えちゃうよ♡ブログもチェックしてます。更新途絶えてるけどね…

当たらなさそうだけど802の招待ライブにも申し込んでみた♪
もっかい見たい♬

洋平くんの歌い方はまとわりつくような感じだし、高温で叫んでるから最初はそんなに興味なかったんだけど、ワタリドリくらいから(めちゃ最近w)いや、もうちょっと前くらいかな?いいなぁと思いだして、ちょうどリクエステージも当たったしモーレツ興味沸いてしまった!!

802の春キャンペーンソングにも参加してて、洋平くんのパートはわかっちゃうよ♡
(他にも強烈な人何人かはわかっちゃうんだけどね!シカオさんとか鮪くんとかみっちゃんとか)


長くなったのでBIGMAMAは次回に♪

by kaoringyo | 2015-05-14 16:43 | music

by kaoringyo