人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

お笑い

最近子供達がお笑い芸人のマネをよくする。

一時期二人して「フォー!」を連発>_<
ブームは去ったようだ。。 ほっ

下の子はレギュラー西川くんのマネをする。
『あるある探検隊』の振り付けではないけど。。激似!!!
ダメだ 思い出しただけで笑える(笑)
注:下の子は西川くんの顔には似ていません

珍しく寝るのが遅く、「エンタの神様」を見た息子達。
小梅太夫に驚いていた^^;
無理もないか。。私も初めて見たときはびっくりしたから

そして桜塚やっくん。
『スケバンきょうこ』にもびっくりしていた。
「こわ~」と言っていた上の子だが、
「がっかりだよ!!!」
と最近よく言っているので、どうやら気に入ったようだ(笑)

女装ネタが好きなんだろうか・・・

ちなみに私は、”いつもここから”が好き^^
『悲しいときシリーズ』『どけどけシリーズ』『かわいいねシリーズ』
二段オチがいいです。
そして最近息子達はよく 「かわいいねー」「かわいいねー」と言っている(笑)
by kaoringyo | 2006-05-26 09:44 | tsubuyaki

by kaoringyo