人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

プチ 笑

今日、上の子が

「おれなぁ、スキップできるようになってんで」

と学校から帰宅後にすぐ言いにきた^^
上の子はスキップができなかったのです^^;(小学3年)
下の子は幼稚園の時には出来ていたのに、リズム感ないのかしら、、と心配してました。

「おれ、スキップしようと思っても”馬”になってたから」

馬(笑) ツーステップになっちゃったのね


子供って素朴で面白い。そしてかわいいなぁ
by kaoringyo | 2006-05-09 21:13 | diary

by kaoringyo