人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

癒し

昨日は忙しい合間を縫って、大好きなバンプのライブに行ってきた。
 
行けるかさえもわからなかったが、何とか行けた。
 
 
グッズ販売には行けなかったけど、妹が買っておいてくれた。
 
だからTシャツ着てリストバンド付けて張り切ってライブ行った。
 
 
ライブは感動的で、笑えて、、元気もらえた。
 
 
現実は頭の中から消えてはくれなかった。
 
けど、
 
 
今を全力で生きる
 
 
私が弱くても歌ってくれた。
 
 
開けようとしないから知らなかっただけ。そのドアに鍵はない。
 
 
さよならを感じさせる歌。
 
 
そしてほんとにバンプのメンバーと同じ空間を共有できている幸せを一生懸命目に焼き付けようとした。
 
 
毎日色々あり、初めて体験することばかりで、知らされる事実は辛いもので、何で私がこんな目に!?と被害者ぶって悲しくなり。
 
悪を否定すれば、それは今までの自分を否定することになるのではとか、何のためにがんばってきたのかとか、もー訳わからんくなる。
 
 
子ども達は私が守るからーと強く思う。 
 
 
でも自信がなくなる。
 
折れそうな心を立て直して、また折れそうになりながら、生きてます。
 


 
 
by kaoringyo | 2013-10-17 21:21 | bump

by kaoringyo