ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

お笑いの底力

ただいまこう着状態でどうしようもなくて、人間とは不思議なもので 最悪な状況に置かれることに慣れる。

ごはんも食べられるようになってきたし、笑うこともできるようになった。

体重は3kg減った。ほんとに食べないとすぐに落ちる。


テレビは普段あまりみないようなバラエティ番組ばかりかけている。

バカみたいにアホなことばかりの内容の番組。

もう少し精神的にどん底だった時、子どもとの会話でもほとんど笑えなかったが、しゃべく@007だったかな。

それの再放送かけてたら内容がアホ過ぎて、思わず笑ってしまった。不覚にも。


お笑いってすごいな

こんなに笑う意思のない人間を笑わせることができるんだから。

心から笑えるようになるのはいつのことだろうか。
[PR]
by kaoringyo | 2013-10-13 16:08 | diary