人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

連絡なく

今日は家に張り付いていたが何の連絡もなく。
 
 
明日に持越しか。
 
 
 
子どもに話せないのが辛い。
 
 
やっぱりご飯が喉を通らないのだが、晩に食べないと心配されるので頑張ってたべようとした。
 
 
でも下の子に「お腹空いてないの?」と言われてしまった。
 
 
食べている時心配そうに私の顔をチラ見された時は泣きそうになった。
 
 
2人が和やかに会話しているところを聞いただけで、平和過ぎて泣けた。
 
 
涙をひそかにぬぐって味のしないごはんを一生懸命完食した。
 
 
子どものために頑張らないといけない。
 
 
でも、ひとりでは抱えきれないと思う。
 
完全にキャパオーバーなのは誰の目にも明らか。。
 
 
いっぱい傷付くんだろう。
苦しめられるんだろう。
 
私は耐えられるんだろうか。
 
by kaoringyo | 2013-10-09 22:12

by kaoringyo